アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

最近バーであったこと。

この前、例によって例のごとくバーで1人で飲んでたんだ。


そしたら変な外人に話しかけられてさ。


私、見るからに日本人みたいなルックスしてるんだけど実は英語喋れるからさ


他愛のない話してたんだけど、その外人がやたらホテル行こう、ホテル行こう誘ってくるもんだからさ


私はもう少し、ここでお酒飲んでたいわ


って伝えたのよ。

そしたら外人が太もも撫でてきて不快だったので

IKKOみたいなテンションで店員の子に「お会計〜!!!」て言って外人帰らせたのね。
(ごめんなさい盛りましたw普通にあの外人お会計だよって教えただけw)

そしたら、その一部始終を隣で見てたリア充っぽい男性に


「なんて知的で!スマートな断り方なんだ!そして、何故そんなに発音が綺麗で!!!ペラペラなんですか!!!!!」


と褒められました。


てへへ、褒められました←


滅多にないことだから、もう一回書くね。


褒められました。


その頃には私もお会計を済ませて家に帰ろうとしてたんだけどリア充がどうしても私と話がしたい!!!っていうから話をすることにしたのよ。

リア充と何話したらいいかわかんないし
酔っ払ってたから初対面の男性を前にして

サウスパークの話とか
(ユダヤ人、ちんこマジックというワードが初対面の女から出てくる時点でヤバイだろこれ)

色々一方的にお話して帰ったんだよね。


翌週、またバーに飲みに行ったらその男性がいたんだけど


あの夜は最低でしたね、ごめんなさいって謝られちゃったよ。


いや、違うの。
私がキチガイなの。ごめんね巻き込んでw


その日も私はバーで焼酎ロックを飲み
若いイケメン店員と話してテンション上がって
「ババアは眠くなったから帰るよ〜\(^o^)/」
と言って自由奔放に帰っていったそうな。


で、何が言いたいかというと


私は英語が喋れるんだぞえっへん!

っていうのと


酒癖悪くてやーよ♡


ってことです。


後悔はするけど反省はしない!

だから明日も飲みに行く。


ちぇーい\(^o^)/


サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

サウスパーク シリーズ1 DVD-BOX

サウスパーク シリーズ1 DVD-BOX