
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

美味しい担々麺の店を知りたい

アラサーの日常
実はここ最近、ダイエットと並行してほぼ毎日、淡々と担々麺を食べていることをご報告いたします。

私と担々麺の思い出

f:id:yu-rin-chi:20150902193434j:image

軽い気持ちで君を食べた。
胡麻ベースの君が好きだよ。
本当は冷やし担々麺が良かったけど、間違えて注文した君も好きだよ。
でも、もっと辛くてもいいんだぜ?


f:id:yu-rin-chi:20150902193540j:image

辛さを求めて君を食べた。
色んなスパイスが入ってるらしいけど、スパイスより具を入れてくれって思ったよ。
あと麺もバリカタで消化不良。



f:id:yu-rin-chi:20150902193654j:image

辛さを求めて君に決めた。
辛い!辛いけど全体的にしょっぱい!
もはや担々麺じゃないこれ!
担々麺ってなにが正解なの?もうよくわかんない!



f:id:yu-rin-chi:20150902193823j:image
ミスドの何の刺激もない担々麺も好きだよ。


f:id:yu-rin-chi:20150902193409j:image

結局、最初に食べた店の冷やし担々麺に落ち着…いてない!!!!


本当に美味しい担々麺を食べたいんだ私は!!!


辛いやつも好き!

胡麻ベースのマイルドなのも好き!


もっと色んな…色んな担々麺を食べたい…


というわけで、美味しい担々麺の店を教えてください。

神奈川だったら最高。
都内でも頑張っていきます。


よろしくね