
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

続・リア充の夏休み

需要あるかわかんないけど、こんなにリア充っぽいことしたの生まれて初めてなんで記録しておくね!!!

7日目→いつもの愉快な仲間たちと横浜ツアー!

ベイクォーターで昼から美味しいカキを食べる
f:id:yu-rin-chi:20150817191929j:image
幸せ。

f:id:yu-rin-chi:20150817192012j:image
リンツのカフェが新しく出来てたので思わず飲む。うまい。

f:id:yu-rin-chi:20150817192212j:image
シーバスに乗って赤レンガ倉庫へ。

f:id:yu-rin-chi:20150817192314j:image
大量のピカチュウと踊る(ガチ踊り)

f:id:yu-rin-chi:20150817192348j:image
象の鼻パークでぼーっとする。

f:id:yu-rin-chi:20150817192418j:image
山下公園でもぼーっとする。

f:id:yu-rin-chi:20150817192448j:image
県庁でやってたプロジェクションマッピングを見る。
あまりの綺麗さに神奈川県民で良かったー\(^o^)/って思った。

神奈川県って素晴らしいよね!
横浜はもちろん、海も山もあって
小田原や箱根もあってさ!
レジャーには持ってこいの場所ですよ!

夜は世界の山ちゃんで手羽先食べて、横浜駅西口へ移動

最近ハマってる小さいクラブ的なところでガチ踊り!

からの、ビブレ前のハードコアおでん屋でパパパパーン(効果音)連発☆

最後の方、酔っ払って記憶が適当だけど

完璧な1日でした。
ハマっ子の休日って感じ。

8日目→友達の家の屋上でBBQ

リア充の巣窟にお邪魔させていただき、プール入ったり花火したりした。
そこにいる人たちが眩しすぎて目が開けられなかった(>_<)
でもみんな良い人で楽しかった(>_<)

あたいにもあんな青春あったかな…
知らない世界を体験するのは楽しいね。

ひと夏の良い経験になりました!


9日目→家でこりん星作りに勤しむ

1週間以上リア充した反動で動けなくなる。
彼氏の誘いも断り、家でひたすらゴロゴロ。
ポケコロなるアプリをダウンロードし、こりん星作りに勤しむ。

f:id:yu-rin-chi:20150817195041p:image

こんな感じ。テーマはラッキー池田と泡パーティー。

こりん星どこ行った\(^o^)/

社畜時代と違う点は、決して仕事が憂鬱でないこと。


素晴らしいね!


でも…思い出すのは楽しかった日々のこと…。
だからお願い…夏休みよカムバーック!!!!!