読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

美容師と話すのが好き

アラサーの日常
よく美容室で話しかけられるのが嫌って人いるけど私は好き。


だって圧倒的リア充と話す機会なんて美容室行った時くらいしかないじゃないですか!

金払わないとリア充と喋れないんだよ!私みたいなオタクはよー!!!

大学の頃はスピリチュアルな話をしてくれるイケメン美容師に担当してもらってた。

イケメン美容師が話してくれる男女7人夏物語的な日常は、私には絶対あり得ない世界だったので聞いていて楽しかった。

イケメン美容師に勧められてパワーストーンも買った。
イケメン美容師の言う通り満月の夜に磨いた。
けどそのパワーストーンを失くしてしまった。
イケメン美容師曰く、もうパワーストーンが私のことを必要としてないらしい。
うーんスピリチュアル!!!!

そんなイケメン美容師が他の店に行ってしまってからは
今の美容室にお世話になっている。

今の美容師は、歳は離れているものの日本酒と猫が好きという共通点から意気投合。

たまたま行きつけの店が同じということもあり一緒に飲んだこともある。

話が合いすぎて、いつも3〜4時間くらい話してる(カット、カラー、ヘッドスパ込)

私が猫が欲しいといえば里親募集してる猫を探してくれる。


おデコを出すと人相が悪くて悩んでると相談すると、眉毛までカットしてくれる。


たまになんかよくわからない美顔器でコロコロしてくれる。


そして最終的にパワーストーンを勧められる。


美容師ってパワーストーン好きなの?


そんなカモられ体質の私だけど、美容師と話すのが好きなんだ。

だからこれからもお世話になります。

おしまい