読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ジム頑張る

ダイエット
この前、飽きたって言ったけどなんだかんだ通ってるよ。
なんか運動しないとイライラするんだ。

この前、エアロビ初心者のくせにいきなりエアロビ上級者のクラスに参加したんだ。

よくわかんないけど、私って自分のこと天才だと思ってる節があるから参加したんだ。

しかも私って根っからの目立ちたがり屋だからこういうレッスン系は必ず最前をキープすることにしてるんだ。

だって後ろにいたらいつまでも上手くならないし。
メンタル強いんだよな本当に。

だから初心者のくせに、ドヤ顔で最前をキープしてやったのよ。


エアロビのクラスが始まって、先生が今日初めての人〜?て聞いたんだよね。

周り見たら誰も手あげてなかったんだ。
私、こっそり手あげたけど見えなかったみたいで先生ハイテンションで「おっけー!!!」とか言い出してクラス始めちゃったんだよね。

もう、嫌な予感しかしないよね。


それでもハロヲタで培ったフリコピスキルでウォーミングアップはドヤ顔でこなしたわけ。
(ハロヲタは初見でもすぐにフリコピ出来るんだよ、すごいでしょ)

ところがどっこい。

先生が「じゃ、いつものやりまーす!」って言った瞬間

わけわからないくらい早いステップ踏み出して

ついていけないし、目回るし、足もつれるし心から

場違いでした〜!!!!すみませんでした〜!!!!


って思ったんだ。

そんな地獄の時間を終えてしょんぼりしながらスタジオを後にしようとしたら、先生に「また来てね!」て言われたの。

え、また来ていいの…???

こんなエアロビ舐め腐ってた奴に優しくしてくれんの?

私、負けず嫌いだからさ?
出来ないと悔しくてついやってしまうんだよね。

f:id:yu-rin-chi:20150806232216j:image

f:id:yu-rin-chi:20150806232225j:image
うん、まさにこんな気持ち!

私、頑張る!!!!頑張るわ!!!!


と思った次第。


あと最近あった良いことといえば
ジムで小学校の頃のお友達に偶然再会しました!

これで念願のジム友達が出来ました笑
ジムのあと飲みに行く約束したし←

というわけで、私はジム頑張るよ。

筋肉は裏切らない!
私は痩せる!!!!

というわけで明日も頑張りましょう