読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

最近衝動買いした服

アラサーの日常
モテるとかお洒落とか年齢とかそういうの抜きで
心の底から共感して買ってしまった服を紹介します。


f:id:yu-rin-chi:20150805220558j:image
シマウマがENJOYって言ってるTシャツ

何かとENJOYって言葉には敏感なベリヲタ界隈ですが、これはビビッときましたね。
熊が言ってれば最高ですが、シマウマはシマウマで良いです。

このTシャツにボーダーのスカートを合わせてゼブラウーマンになって街に繰り出そうと思ってます☆

えんじょーい\(^o^)/えんじょーい\(^o^)/えんじょーい\(^o^)/

ベリヲタ名物ENJOY三唱

ちなみにこのTシャツ、セールで1900円くらいで買いました☆


続きましてこれ。


f:id:yu-rin-chi:20150805221952j:image
レッサーパンダ?アライグマ?がデリシャス!って言ってるTシャツ。

こういうテンションでご飯食べたい!
と思い購入しました。

セールで1200円でした。


どうやら私は動物が好きみたいです。

これからは、こういう謎のTシャツを着る人として生きていこうと思います。


おしまい