読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

【ジャニヲタ】担当に会う前日はエステに行く【あるある】

ヲタ活
そもそも何で痩せたいかというと、菊池風磨様のソロコンサートで菊池風磨様に醜態を見せないようにという配慮からだった(どんだけ自意識過剰なんだって思うかもしれないけど好きな人の前では可愛くいたい乙女心わかってよね!)


それが色々あって結果的に意地から来るガチダイエットに発展したわけです。


長期的なダイエットもいいんだけど、何より明日!明日のために少しでも痩せたい!!!


というわけでエステの体験に行ってまいりました。


お試しで3000円くらいで出来るエステです。


身体の測定をここでもして貰いました。


ヒップが96cmというグラマラスぶりを発揮してましたw


ただ、一週間のジムでのトレーニングのおかげか36%あった体脂肪率は30%まで下がってました。

ただ、やはりセルライト
太ももについたこれが脂肪燃焼を妨げているようです。

今日はこの憎きセルライトを分解して!
脂肪燃焼しやすい身体にするコースを体験することに。

同時にリンパマッサージで脚やせしちゃうわよ!


張り切って紙パンツと紙ブラジャーに着替えます。

こういう所で紙パンツ履いてオイル塗られてマッサージされてると変なAVみたいだなと思ってしまうのは私だけだろうか?

ご安心ください。

絶妙に局部に近い場所を執拗に触られることなく、セルライトを分解する機械でごりごりやられました。

痛かった。
痛くてウホウホ笑っちゃった。

でも痛いって言えば力の加減緩めてくれるし、これでセルライトなくなるなら全然我慢できる!


一番辛かったのはヒートマットで豚のホイル焼きみたいな格好で放置される時間かな。


じっとしていられない性格が故に辛かった。


施術後、身体を再度測定する。


マッサージのおかげで、むくみが取れて、代謝もあがっていた。

体脂肪率は29%に。
ヒップは2cm減の94cmに!


この日一番エロかったのは、エステティシャンのお姉さんに
「素直な身体してますね」て言われたことです(//∇//)


前にダイエットサロンで騙されて耳ツボダイエット契約しちゃったことがあるので、勧誘がしつこかったらどうしようとビビっておりましたが勧誘されることなく普通に終わりました。


そしてデート前日よりも念入りなお手入れをして明日の菊池風磨様ソロコンサートに向けて胸を高鳴らせるのであった。


f:id:yu-rin-chi:20150801180135j:image

待っててね♡