読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ジムで現実を知る〜私の体脂肪率大公開♡〜

ダイエット
今日はジムで体の状態を測定する日だった。

体重や筋肉量を計り、自分にあったトレーニングと目標を設定する。

今まで、ダイエットしてるんだーって言うと痩せてる友達から
「えー痩せる必要なくなーい?大丈夫だよー!てか私のがヤバい!」って言われるウザいやり取りがあってとても煩わしいので

この際、リア友も読んでるこのブログで私の体重とか体脂肪率とか大公開しちゃうね♡

まずは身長からー!

149cmだよぉ♡
今まで背が低いってことだけを強みに生きてきました!
背が低いとなー?大して可愛くなくても可愛いっぽい扱いされんだよ!
ちびっこキャラをあざといくらいに活用して生きてまいりました!


体重♡
48.8kgだよぉ♡
これでも最近の食事制限と独自のダイエットで痩せた方なんだよ?
りんご約100コ分かな♡
ちなみに高校の時は38kgしかなかったよー!なのに酒飲みまくってたら10kg太ったよ(T_T)酒って怖いね!

36%\(^o^)/
なんと体の三分の一以上が体脂肪で出来てるよ♡
この脂肪が胸にあればいいのに、私の場合は尻と太ももについているらしい。
なんてこった\(^o^)/

ジャンル的には私のような体型を、やや肥満って言うらしいっす↑↑↑

薄々感づいてたけど、淡々と事実を突きつけられるのは辛いっすね。

関係ないけど白米と焼肉ってうまいよね。
ビールもあると最高だよね。
ラーメン食べたーい!!!

というわけで、このわがままボディを筋トレと有酸素運動、ストレッチ、食事制限をしながら

シェイプアップすることにいたしました。


今日のジムは先日、テイラースウィフト聞きながらウォーキングしてる藤原紀香がいない!ってブログに書いたせいか、ジム内でテイラースウィフトのアルバムが流れておりました!

言ってみるもんだね!
藤原紀香はいなかったけど!

今日はマシントレーニングとボクササイズ的なの頑張りました!

f:id:yu-rin-chi:20150728214749j:image
ちなみに清水佐紀ちゃんのおぱよTシャツと菊池風磨君のソロタオルというスタイリッシュなおたくスタイルで頑張りました。

ヲタグッズがこんなところで大活躍するとはね!


明日も頑張りましょう!