読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

俺氏ついにジムに通うことを決意!

1週間、血の滲むような努力でDHCプロテインダイエットして1.2kg痩せたってのに3連休で暴飲暴食してたら2kg増えるってどゆこと(T_T)


f:id:yu-rin-chi:20150722220953j:image

これか?これのせいなのか?


だよねーorz ←久しぶりにこれ使ったw


海行って思ったんだけどさ
痩せてる人って本当にいるんだね!


都市伝説だと思ってたよー(T_T)


友達とか、お腹やばい!とか言ってるくせに全然やばくなかったよ(T_T)

だから本気でやばい私の腹見せたらみんな引いてたよー(T_T)


どうしてこうなった\(^o^)/
 

高校の時まで38kgくらいしかなかったのに!
今やルマンドとコーラ食べてた頃の岡井ちゃんと同じくらい太ってる!
岡井ちゃんは胸でかいし可愛いし歌うまいし面白いからいいけど、私なんてただの痛いデブだよー(T_T)


全ては酒と炭水化物が美味しいからいけないんやー!

隙あらばラーメン食べたい!!!

確かに最初は8月2日の菊池風磨りんのソロコンサートの時までにちょっと痩せたいな!って気持ちでダイエットしてたよ?

でも今は本気で半永久的に痩せたいと思ってる(T_T)

もう本気でデブで醜い自分とサヨナラしたい。

だってあんなに太ってた岡井ちゃんも今は痩せてるわけだし。


やはり運動をしなくてはダメか…
現場系ハロヲタじゃなくなってからフリコピしてないから運動らしい運動してないもんな…


というわけで思い立ったが吉日!


ジムに入会しました\(^o^)/


我ながらいつも謎の行動力ありがとー!って感じw


実は社畜時代から憧れてたんだよね!
アフターファイブにジムに行く生活を!

だからこれからは仕事帰りにジムに行ってムッキムキのガリガリになっちゃうぞー!!!!



というわけでノリでシューズも買っちゃった♡

f:id:yu-rin-chi:20150722222627j:image

・・・・・・飽きませんよーに笑


とりあえず1年は続ける!


なので読者の皆さん、私がジムさぼってたら怒ってね!

約束だよ!



※このブログはアメブロっぽく明るいテンションで書きました!

おしまい!