アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

人は何故、海でナンパをするのか

海という場所は恐ろしい場所だ。


普段お前らどこに生息しているんだってくらい真っ黒に日焼けしてグラサンしてる人が沢山いる。驚くことにタトゥー入ってる人も沢山いる。

普通に生きてたら絶対に交じり合うことのない人種の人たちが
こんなちんちくりんのチビデブアラサー女にまでナンパをしてくる。
(一緒に行った友達がナイスバディだったからね!)


おっかない。


ただひたすらおっかない。


最近知ったけどおっかないって方言なんだってね?
怖いっていう意味です。


何が怖いってこの人たち、女なら誰でもいいんだぜ?
手当たり次第、声かけてる感がすごいんだぜ?

サングラスしてても声かけてくるんだぜ?

その度に私達が「こんなスクールカースト上位の方々とお話できて恐縮です。しかし私達はおたくなので放っておいてください」とお願いし

どこから来たの?と聞かれれば
群馬県です」とか適当なことを言い

遊ぼうよと言われたら
「私達レズなんです」といって友達とちゅーをする

そんな不毛なやりとりを繰り返す。


向こうだってこんな女、ブスだしデブだし面倒くさいし好みじゃないけど、酔っ払ってるしヤれればいいかくらいの勢いで声かけてるんでしょ?

こちとら婚活畑にいた女ですよ?色々重いですよ?ヤリ捨てとかされたら末代まで怨みますよ?何より色々こじらせてますよ?

そんな女にメンタルと時間とお金を費やすのは無駄じゃありませんか?


夕方頃、手当たり次第ナンパしてた男の子が「くそー!収穫ないよー!!!」と嘆いているのを見て、それでもなおナンパをするのはどうしてだろうと考えた。

ナンパが成功するパターンもあるから?
一夏のアバンチュールってやつ?
海の家で豪勢にシャンパンボトル入れてる男女のグループはナンパ成功した人たちとみなしてOK?

そもそもナンパの成功率ってどれくらいなんだろ。
1日ずっと人間観察してたけど、可愛いお姉さんとかナンパされても全然相手にしてなかったよ? 


万が一、イケメンに声をかけられたら記念受験的な感じでついていくかもしれない。
でもナンパしてるイケメンって時点で信用度が下がる。

「焼肉行かない?おごるよ?」
って声をかけられた時は、もう少し早い時間に声かけてくれたら行ったのにと思った。
でも焼肉食べてバイバイなわけないからまずついていかない。
だってタダより怖いものはないし、知らない人にはついていくなって教育されてきたし。


前に先輩が、バーに女の子が1人でいたら話しかけるのが礼儀だって言ってた。

それと同じなのか?

海に水着の子がいたらとりあえず声をかけるのが礼儀っていうのがチャラ界の常識なのか?


まあ、別にナンパされて悪い気はしないもんな(しつこいの以外)
刹那的な楽しみはあるかもしれないよね。

それにナンパって大変だと思うのよ。
私だったら、知らない人に声かけて冷たくあしらわれるのを繰り返すなんて耐えられないし絶対に出来ない。

奴らどんだけメンタル強いんだって思うもん。


もしかしたら砂浜でのナンパはスクールカースト最上位の方々による最高のエンターテイメントであり、それと同時に修行の場なのかもしれない。
スクールカースト最上位でいるためにはそれくらいの精神力が求められるのかもしれない。


私は学生の頃からそれを影から眺めるだけ。
それで十分なんだよ。

f:id:yu-rin-chi:20150721215132j:image

というわけで、2日連続で海に行ったくせに
海の家から一歩も出ないで酒飲んでた三連休でした。