
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

SABONがやってる海の家に行ってみた

ノリで海へ行ってきた。

オラオラした人たちがウェイウェイしてておっかない場所だった。

スクールカースト上位の人しかいなかった。

読モみたいな人たちが必死で身体をねじってキメ顔して写真撮ってた。

あーインスタとかに載ってるお洒落写真はこうやって作られるのかーと勉強になった。

というわけで、スクールカースト中の下みたいな私だけど頑張ってリア充っぽいお洒落写真をうpしちゃうぞ!
(リア充はうpとか言わない)

f:id:yu-rin-chi:20150720122845j:image

あのボディスクラブでお馴染みのSABONが海の家やってたので行きました。

どうやらシャワーとか使うとSABONのアメニティーが使えるらしい。

海に行ってるくせに、海には入らない主義なので使わなかったけど普通にシャワー浴びたいよね。

f:id:yu-rin-chi:20150720123043j:image

私は部屋をSABONっぽくしたいくらいSABON好きなのです。

f:id:yu-rin-chi:20150720123124j:image

素敵。

f:id:yu-rin-chi:20150720123154j:image

フードは定番メニューから、イスラエル料理まで色々。

f:id:yu-rin-chi:20150720123223j:image

海にいるリア充眺めながら読むぼのぼのは染みる。

f:id:yu-rin-chi:20150720123303j:image

夕暮れ、生温い風が心地よい。
店内は読モみたいな美人ばかりだった。
目の保養になった。

f:id:yu-rin-chi:20150720123726j:image

夜の海はいい。
海の家をはしごするのも楽しい。

根暗な私にも酒は優しい。

昼間は暑すぎるから、夕方〜夜に酒飲みに行くくらいがちょうどいいね!


そんなわけで今日も私は海へ行く