読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

結婚する親友に贈るリングピロー

中学の頃から仲良しの親友が結婚する。

好きなものも考えてることも全部一緒。
ひどい時は毎日会っていて、会ってない時はずーっとメールとかFAXで連絡を取り合うくらいの仲良し。(※一時期、何故かFAXで文通するのが流行ったw)

婚活始めたのも、彼女の影響だった。
一緒に婚活して嬉しい事も悲しい事も全部共有してきた。

多分、彼女がいたから今の私がいる。

中学の時から、結婚しても近くに住んで
同じタイミングで子ども産んでママ友になって、子ども同士もソウルメイトでいたいね!

って言ってたけどなかなか現実は難しいものですね。

昨日は彼女の愛の巣へ遊びに行き、旦那さんにもお会いしました。

結婚前は家事とかしたくねーよなー
って逆ギレしてた彼女が

都会で暮らし、家事をやってる姿を見て
旦那さんと仲良くしてる姿を見て

心から良かったなぁと思いました。

そんな2人に、リングピローを作ってプレゼント。

f:id:yu-rin-chi:20150712093052j:image

市販のキットを使って土台を作りました。


しかし裁縫が下手すぎて、綺麗な四角に出来なかったので急遽バスケットと造花を買ってデコレーション。

彼女の好きな色が緑なので、緑をベースに作りました。

f:id:yu-rin-chi:20150712084753j:image

よくよく聞いたら、人前式は和装でやるとうので水引を飾って和風っぽく仕上げました。

喜んでもらえたようで何よりです。

今はまだ実感わかないけど結婚式、泣いてしまうんだろうな。