読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

街コンに初めて行った時のブログが出てきた

久しぶりにmixi開いてみたら、3年前初めて街コンに行った時のレポがあったので晒します。

 
そして今だからわかる色んなことを種明かしします
 
それでは、いってみよー!!!!
 
 
巷で噂の街コンに行った。
忘れないためにもメモ←
場所は我らが地元w
参加者の男女比は7:3 女子が足りない(´Д` )
年齢層は30代多め(´Д` )
みんな地元民。知り合いはいなかったw
初めの一店舗は指定されていて、それ以外は好きな店で飲み放題、食べ放題。
この頃はまだ街コンが流行り始めた頃だったので、今のしょぼい街コンとは違って本当に町おこしを目的としたイベントだったんですね。
商工会議所が主催だったし。
 
 
一店舗目。まさかの立食形式(´Д` )
とても交流しにくい雰囲気でしたが近くにいたそこそこのお兄さんを逆ナン←
それなりに盛り上がり次の店へ。
ハイペースで飲んで移動するため結構酔っ払う(´Д` )
へろへろになって歩いてローソンで休憩しようとしたら
同じ目的のお兄さん達がお茶買ってくれてちょっと立ち話。何か面白い人達だったw

街をあげてのイベントだったので、リストバンドしてる人がいれば路上でもナンパしてたんですねw

それから転々とし(記憶曖昧w
変なキャバクラみたいな店で終了時間に。
チャラメガネに絡まれてだるーってなってる時に
一軒目のお兄さんから二次会のお誘いキター!

この時の高まりは今でも忘れません

一軒目のお兄さんが一番良かったので
テンションあげあげで二次会突入するも
タバコとパチンコやってる事が判明し萎える←
終電で帰ろうとしたら最寄駅までついてきた(´Д` )
仕方なく飲みなおすも、17時から飲んでたから二日酔い?になり頭痛いし眠いし。。。

 

最終的にタクシー乗り場で、うぜーよ眠いよ俺ここで寝るー!
と暴れて立ったまま寝た私を見て彼が
可愛いー!と叫んだ(´Д` )謎w

 

そんなわけで翌朝。
色んな人からメールが来ていたけど誰だかわからずw
しかしクラブやバーでアドレス交換してもその後一切連絡しない事で有名な私がそれなりに返事を返したんだから街コンはある程度アリなんだと思います。
この時、まだガラケーだったからねw
一軒目のそこそこのお兄さん→お礼メール返信したけど返事なし(´Д` )もういい知らない

その後色々あってこの人と付き合ったんだけどねw

見た目が性欲強そうだったから付き合ったのにそうでもなかったから半年で別れたけど。
 
最後の店のチャラメガネ→メールシカトしてたら夜電話きた(´Д` )
食事誘われたけど丁重にお断りw
だってお父さんと同じ会社の人なんだもんw
この人は中島裕翔をボコボコに殴って魔女宅のとんぼ要素を含んだ顔をしていたなぁ。
 
知らない番号→なんとなく出てみたらローソンの人だった
話しやすいのか盛り上がり、職業も消防士と知り
一気に高評価。単純すぎなの私←
この頃、誰でもいいから消防士と付き合いたいと思ってたw
 
今度飲みに行くことになったけど今度っていつだろうか(´Д` )
メアド知らないしなー(´Д` )
とはいえ私は連絡マメに出来ない子なので
これくらいの距離感がちょうどいい
この人には最終的に弄ばれて終わりだった。今になって考えると多分、妻子持ちだったんじゃないかと。
 
そんなわけで初めての街コン
疲れたけど面白かったからまた行こうかな←

一緒に行ってくれる勇者も募集中だぜ!
 
まさか3年後もまだ街コンに通いまくってるとは当時は思うまい!!!
 
 
この頃は若かったし、痩せてたし、街コンブームだったからこんなブサイクな私でもそこそこ良い結果残せてたんだよね。
 
だからこんな上から目線なの。
若さゆえってことで、許してニャン
 
出会いはもう必要ないけど、街コン自体は好きだから今でも行きたい人がいればいつでもお付き合いしますよw
 

 

正しいBITCHの使い方 学校では教えてくれないBitchを使った99フレーズ (TWJ BOOKS)

正しいBITCHの使い方 学校では教えてくれないBitchを使った99フレーズ (TWJ BOOKS)