
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

カントリーガールズが可愛すぎてアラサーの目にも涙

突然のうたちゃん脱退。

そんな時に発表される2枚目のシングル発売決定と初のライブツアー。

リリースに合わせてあのももち様が毎日ブログ更新宣言。

逆光を乗り越え前向きに健気に頑張るカントリーガール


どうしてうたちゃんは辞めてしまったのか、これからグループはどうなるのか?!

そんなおたくの不安を見事に拭ってくれたのが昨日の テレ東音楽祭でのパフォーマンスです。

カントリーガールズ内でおばさんと弄られる存在であったももちさんが開き直っておばあちゃんの格好で登場!

f:id:yu-rin-chi:20150625123511j:image

ベリ時代のおふざけを思い出して胸が熱くなった。

おばあちゃんになっても可愛いももち。

生放送で緊張してガチガチのメンバーを堂々とした態度で引っ張る。


パフォーマンスは未熟だったかもしれない。けれどアイドルにスキルなんていらない、ただ可愛ければいい。どう見てもカントリーガールズが一番可愛かった。

心のどこかで、ここにうたちゃんがいたらどんな風になるのかなと思ったりもしたけれど

健気に頑張る彼女達を見て、私も前に進まないと行けないんだと思った。


そして生放送が終わったあとにやってくる怒涛のブログ更新。

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

何この多幸感・・・私、死ぬの?

 

緊張したよぉおおおお~ってすり寄ってくる犬みたいで可愛い奴らだ。

正直、これくらいの生放送くらい緊張しないで先輩やAKBグループのように堂々とパフォーマンスしてほしいと思ってるけど。

 

この初々しさがカントリーガールズの良さでもあるんだろうな。

これから一緒に成長していくんだ。嬉しいことも悲しいことも共有しながら。

 

だからもっともっと大きなステージに立たせてあげたい。

ももちの覚悟にとことんついていきたい!

 というわけで、セカンドシングル何枚買おうか悩んでる…!

チェキ…個別握手…ライブツアー…

おたくってお金かかるなー\(^o^)/


人気ブログランキング

恋愛ブログランキング - 恋愛・結婚ブログ村(ノンアダルト)