
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

酒と肉の誘いは断れない

アラサーの日常
ダイエット始めて1週間。

食事の量を1日あたり1200kcalに減らし
週に1回、ホットヨガ
ほぼ毎日風呂上がりに筋トレ

これでやっと1kg減った。


けど、週末にこれで台無しにするwww

f:id:yu-rin-chi:20150615122610j:image
カルビとハラミ。
A5ランクのお肉、柔らかい(//∇//)♡

f:id:yu-rin-chi:20150615122534j:image
厚切り牛タン

f:id:yu-rin-chi:20150615122600j:image
豚トロ

少しでもカロリーを減らそうと
ビールではなく、ワインを飲んでみたけれど

次の店でうっかり日本酒一合飲んだし

寝る前にビール飲んだから意味なし。
(私の飲酒スタイルは基本ちゃんぽん。料理に合わせて好きな酒を飲みます)

悪あがきで翌日、半日断食を決行するも

f:id:yu-rin-chi:20150615122714j:image
ラーメンの誘いに負けてしまったので意味なし。

しかもラーメン不味いし足りないから回転寿司で酒を飲んで口直しをするというwww







今週もダイエット頑張りましょう\(^o^)/

(月曜日から飲み会だけどw)