読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

うたちゃんがハロプロを辞めても地球はまわる

ベリなき今、私の心の支えだったカントリーガールズの島村嬉唄ちゃんが大人の事情でハロプロを辞めた。

f:id:yu-rin-chi:20150613152053j:image
これが天使うたちゃん

この前、武道館でやった握手会行ったときも
うたちゃんは心配になるくらい握力がなくて天使だったもんな。
炎天下の中、キモヲタと握手させて…ごめんね?

ここでうたちゃんを知らない人のためにうたちゃんのアイドル人生を振り返ってみましょう。

お母さんが勝手にオーディションに応募したことがきっかけでハロプロのアイドルになったうたちゃん。

後輩から恐れられているBerryz工房のオシャレ番長、夏焼雅様に気に入られてヲタの間でも話題になりました。

カントリーガールズになりセンターでゴリ推しされてからは歌中のセリフを言った後に照れる仕草がヲタの心を掴み

日に日に広がる二重幅がヲタの話題になりました。

バスツアーでは、行けなかったヲタにも多幸感が伝わるほどの可愛いらしい様子を沢山見せてくださいました。

そんなうたちゃんがブログを更新しなくなり、先輩のライブにも足を運ばなくなり、狼。でうたちゃん辞めるんじゃね?と噂が立つようになり…

そんなことより℃-uteの10周年、横アリでのライブやMステ出演で我が軍最高ー!!!!とハロヲタが盛り上がってる隙に糞事務所様がポロっと島村嬉唄ちゃんに関するお知らせを投下したのです。

この事務所はいつもそうだ。
そんなところ含めて愛おしいくらいには飼いならされてるよ。

両親との交渉決裂

そしてPMももちのブログ

芸能界の闇は深い。

でもメンバーブログ読む限り、前日の℃-uteライブ観て勇気付けられたんじゃないかな?

とにかくカントリーガールズには前に進んで欲しい。

Berryz工房が活動停止しても地球はまわってるし。
めーぐる℃-ute辞めても
グループは存続して発展してるわけだから。

今は我武者羅にうたちゃんがいなくなったカントリーガールズを応援するしかないんだろうな

推してるグループが活動停止した今、何があっても動じないくらいには強くなったよ。

ぱいぱい