アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

俺氏、菊池風磨様のために5kg痩せる事を決意

菊池風磨様ファン待望のソロイベントが8月に行われる事になった。

アレでしょ?菊池風磨様が「俺様の歌に酔いしれな」と言わんばかりに名曲を披露しまくって

時にはサマリーの時のようにマイク通さず生歌で私達を痺れさせたあげくに

トークで真面目な話をしたかと思えば
いきなり「…パンティー♡」

とか言っちゃう中二病感満載のライブしてくださるんでしょ?

なんだったら河合も遊びに来てくれていいんだよ?

鈴木愛理ちゃんも是非、観に来てくれよな!


それに会場は東京ドームシティーホール。
ここは私が初めて菊池風磨様を観に行った場所であり
初めて菊池風磨様に手を振ってもらった場所(隣の見知らぬJr.担が証人w)


これはどんな手段を使ってでも行かなくてはなるまい。

私は菊池風磨様の事を、ジャニーズではなく一人のシンガーとして応援している。

菊池風磨様が作詞する曲はどれも好きだし菊池風磨様の音楽性を高く評価してる。

そんな菊池風磨様を観に行くのだから
ファンとして失礼があってはならない。

菊池風磨様が客席を見渡した時にデブがいたらどう思うだろうか。

あんなに可愛い某女子アイドルですら舞台袖で「またデブ来たよ」とか「ホームレス」とか言ってる音源が流出するのだから

きっと菊池様だって客席にデブがいたら悲しむに違いない。

私の勝手なイメージだけど、風磨大好きお姉さんは壇蜜とかインリンみたいなエロい女でなければならないのだ。

だから私は痩せるんだ。
有給消化中に毎日だらだらしてビール飲みながらラーメンとかカツカレー食べてたせいで人生至上最大に太ってしまったこの身体を!!!

8月までにどうにかするんだ!!!!

そう燃えて必死に筋トレしてる私を見て弟は言いました。

「デブ以前にお前、ババアだからな?」

うるせージャニーズはババアが買い支えてるんだ( ̄^ ̄)ゞ


つーわけで今回こそ、本気で頑張るからなー!!!!!!

an・an SPECIAL 痩せスイッチをオンにする! (マガジンハウスムック)

an・an SPECIAL 痩せスイッチをオンにする! (マガジンハウスムック)