
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

桜木町の貴和製作所は茶を飲みながら手芸が出来るいいところ!

タイトル通りなんだけど。

 
ここね。

www.kiwaseisakujo.jp

 
f:id:yu-rin-chi:20150603175201j:image
 
買った材料を持っていくと道具貸してくれます。
お茶はセルフです。飲み放題。
 
飽きっぽい私は、レジンにもビーズにも飽きたので次はワックスコードに挑戦!
 
f:id:yu-rin-chi:20150603175417j:image
 
こんなん出来ましたー!
 
私ったら意外に器用。
 
でも来月には飽きてるんだろーな。
 
おしまい