
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

温泉の代わりに綱島温泉行ってきた話

ネット界隈でも有名な綱島温泉に行ってみたよ。

f:id:yu-rin-chi:20150519104211j:image

綱島温泉は閉店を惜しむ地元の方たちと、1人でニヤニヤしながら写真撮ってはスマホをいじる意識高いブロガーっぽい人たちで混雑していました。

f:id:yu-rin-chi:20150519104507j:image
どんなところかはここを読めばだいたいわかるはず。

女湯は巨乳のおばさんと幼女でごった返していました。

私はBerryz工房徳永千奈美ちゃんのマフラータオルで身体を洗ったよ。

f:id:yu-rin-chi:20150519104800j:image
この千奈美ちゃんの手の部分で身体を洗った。ベリロスの変態紳士どもにオススメしたい、グッズの活用方法だ。

熱めの黒い湯はとても心地よく、スーパーエステなる風呂が女性達のホットスポットだった。

気になったので入ってみたら立ち湯で腰の部分にジェットが当たる風呂だった。
まさにスーパーエステ!女子力あーっぷ!!!!

f:id:yu-rin-chi:20150519105021j:image
ビールが売り切れてたから発泡酒で我慢。

f:id:yu-rin-chi:20150519173711j:image
外に出れば夜風が気持ちいい縁側的なところもあり。

サービスショット↓
f:id:yu-rin-chi:20150519105044p:image
石川さとみ意識で撮りました←
この日のファッションは「もしも自分が松田龍平の彼女だったら」という妄想のもと買ったチェックのシャツワンピ。

ポイントはヤンキーマインドを忘れない、ヒョウ柄ピンク(しかも長崎土産)のマイメロの靴下。

見えないところは徹底的に手を抜く。
それが私のポリシー。

その後、友達に誘われてニュータンタンメンを食べたよ。

f:id:yu-rin-chi:20150519105431j:image

なんだこれうめー!ビールに合うね!
ビールとスープ交互に飲みたいね!


しかし見知らぬ土地をすっぴんで歩くのはいいものですな。

ビール日和でした。

私は心も身体も裸のお付き合いができる、そんな友達がいて幸せものです。

おしまい。