読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ジャニヲタ彼女との付き合い方

ハロー♡今日はGW明けにピッタリな記事を書いてみます♡
何故ならGWは毎年色んなジャニーズ様のコンサートが行われ、それに参加したために夢の国から帰ってこれない女の子が続出するからです!

コンサートではジャニーズ様に「みんなー!愛してるよー!」とか「お前らまじで可愛いぜー!」と煽られていたのに(ふまけんの煽り最強!)

現実世界で彼氏をみると違和感を感じ、別れたくなってしまうんですね!

私は今年はコンサートに行かなかったのでこの病にかからずに済みましたが彼女がGW中にコンサートに行ってた人は要注意です!

というわけで…

「ジャニヲタ彼女との付き合い方」

ジャニヲタの彼女がいる男性必見です!

☆前提条件☆
ジャニヲタだからといってジャニーズと付き合いたいわけではない

別に彼氏にジャニーズになって欲しいわけでもない


ここ重要!!!

私たちが求めるのは「ジャニーズのような彼氏」ではなく「ジャニーズを好きな私に理解がある彼氏」なのです。


以下、ジャニヲタが彼氏に望むこと


  • 彼女がジャニーズに夢中でも嫉妬しない


たまに「◯◯君カッコいい…♡」と騒いでると嫉妬してくる男の人がいますがこれはお門違いも甚だしい!ジャニーズに失礼です!笑

だって私はAV女優に嫉妬したりしないでしょう?それと似たようなものです(違うかw)

彼氏とジャニーズは別次元の生き物。
私達はジャニーズというエンターテイメントを楽しんでいるのです。

だから私がアラサーなのに「神宮寺君と岩橋君と同じクラスで平野君とは部活が一緒でね?お兄ちゃんの友達が田中樹なんだけど私は森田美勇人と付き合ってるの!でもバイト先のパン屋で菊池風磨君に口説かれててー」

というわけのわからない妄想をし出しても怒らずニコニコと聞いて欲しい。

大丈夫、ちょっと頭がおかしいだけだから。


  • 一緒に楽しんで欲しい


ジャニーズエンターテイメントは奥が深い世界です。
ただイケメンが歌って踊ってるだけではないのです。
ジャニーさんが仕掛ける悪戯、謎の演出を是非楽しんで欲しい。
特にSexyZoneの佐藤勝利君がジャニーさんのおもちゃとして様々な陵辱を受けてるのを見て欲しい。
そして中島健人というスーパーアイドルを見て欲しい。別に真似して欲しいわけではない。ただ見て、一緒に楽しんで欲しい。

ジャニーズは健全なエンターテイメントだから。


  • コンサートに一緒に行って欲しい


これはハードル高いけど、行ってくれたらもう最高!!!
だって男の客って珍しいから会場にいるだけでジャニーズ様が見てくれる!
ファンサのおこぼれ預かりたい!
隣の席の女へのファンサは凹むけど、同じブロックの男へのファンサは何故か心温まる!だからお願い、来て欲しい!


  • ファンクラブに入って欲しい

ジャニーズ様の人気グループはチケを取るのが大変です。だから…会費払うしチケ代も払うから枠貸して欲しい。まじ切実…。


  • 極論:好きにヲタ活させて欲しい

一緒に楽しむのが難しいのであれば、せめて好きにヲタ活させて欲しい。
部屋で叫んだり、変なうちわ作ったり、コンサートの日はデートより気合い入れて準備するけど放っておいて欲しい。

f:id:yu-rin-chi:20150508082416j:image
(これは色んなJr.に浮気したけど結局菊池風磨君が一番ですという意味を込めたうちわ)

ジャニーズは私の砂漠のような心を潤してくれる唯一の癒しなんだ!!!

と色々ワガママ言ってみましたが、要は私が世界で一番好きなものを一緒に楽しみたい、ただそれだけなんです!

もちろん、相手の趣味にも付き合うよ!(多分w

だから…だから一緒に少年倶楽部見てください!!!


余談ですが、先日会社の先輩の奥さんと娘さんがジャニーズ好きということで某チケットを譲ってあげました。

そのおかげで先輩は難しい年頃の娘さんとコミュニケーションを取ることができ、家族サービスもできて大変喜ばれたそうです。

ほら、ジャニーズは家庭をも円満にする素晴らしいエンターテイメント!

みんなもレッツ☆ジャニヲタ!