
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

俺氏ビーズネックレス作りにハマるの巻

アラサーの日常
GW後半戦はひたすら引きこもってアクセサリー作ってました\(^o^)/

というのも母が作ろうと思って買ったものの飽きてやってないビーズネックレスのキットを沢山所持してることが発覚しまして。

母曰く

「キットが欲しいんじゃないの、代わりに作ってくれる人が欲しいの」

と訳のわからないことを言うので、代わりに作ってあげることにしました。


さすがB型の母!


そしたら見事にハマってしまいまして。


f:id:yu-rin-chi:20150506172949j:image
これはパーツが可愛くて作るのが楽しかった。

f:id:yu-rin-chi:20150506173009j:image
初めて9ピン使った。面倒くさくてイライラした。

f:id:yu-rin-chi:20150506173023j:image
9ピンに慣れてきた。Cカンの便利さにハマる。

結局、楽しくてなんかいっぱい作っちゃった\(^o^)/

でもこれのおかげで基本的なアクセサリーの作り方がわかった!

なので手持ちのビーズでブレスレットも作ってみた。

f:id:yu-rin-chi:20150506173135j:image

私は腹は出てるくせに手首だけ細いのがコンプレックスで、自分に合うサイズのブレスレットがなかったので

手作りで自分にあうサイズのブレスレット作れたのはちょっと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

完成したネックレスは全て母にあげました。
私、酔っ払ってよくアクセ壊すから普段アクセしないんだ\(^o^)/

元彼に貰った指輪も、酔っ払って公園で側転してガリガリに削ったことあるし←

でも作るのは楽しいから、これから光浦靖子ばりに色んなもの作って人に押し付けようと♡


続く…のか?