アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

今まで受けたセクハラBEST3をあげてみる

今までで一番、印象的だったセクハラをあげてみる。


弊社は女性社員が少ない。
おっさんばかりの会社である。
しかし人間関係は良好で私もおっさん達の尻とか乳とか触るくらい仲良しだ。


ということを念頭にあげておく。


第3位
他部署の上司「この前さ〜君にそっくりなAV女優見つけたんだよ〜」

わざわざ内線電話かけてきてこの話題!
(いや、その後ちゃんと要件あったけど)

誰なんだよ!!!誰に似てるんだよおおおおお(T_T)

嫌って気持ちより誰に似てるのか気になって眠れない…
気になりすぎてブス専カテゴリで自分に似てるAV女優を探す日々…。


第2位
他部署の人「お、じゃあ俺で試してみるか!」(バックのジェスチャー付)

何の話の流れでこうなったか忘れたけど父と同い年の人に言われたのがショックだったのとジェスチャーがキモくて軽くトラウマ。


第1位
他部署の上司「生理前後以外は毎日ヤるっしょ、普通」
他部署の先輩「お前さては今日ヤる日だな!?」

これはですね、業務中に同棲したらどれくらいの頻度でセックスするのか質問してみたところ上司の性欲の強さがわかってしまい引いてしまったパターンです(そんな質問するのが悪いw)

さらに彼氏と会いたいのを我慢してお前らと飲んでるのに、早く帰りたいから酒あんまり飲まないでいたのに「お前今日ヤるの?」と聞かれてムカついちゃったパターンです。

セクハラっつーか日常会話で下ネタばかり喋ってる私にも問題ありますね。

私の場合、セクハラと思ったらその場で「それセクハラ〜!」とIKKOみたいなテンションではっきり言います。



容姿にまつわるセクハラ編

先輩「お前、太ると朝青龍に似てるよな」
先輩「わ、前から妊婦が来たと思ったらお前かよ」

取引先の人「すっぴんの日と化粧してる日の差がすごいよね」
取引先の偉い人「あ、わかった!まつエクつけたでしょー」←おっさんに気づいてもらえた!ちょっと嬉しいw


これは自分のキャラが災いして起きたセクハラと思われる事象です。

自業自得な感じもしてるので不快感はありますがそんなに気にしてません。

デブキャラに降臨したおかげで、先輩が毎日のようにお菓子とか唐揚げ買ってくれるし。

食べっぷりが良いと褒められるし。
開き直ったデブほど楽しい生き方はないです。


下記はガチなセクハラにあったエピソード(相手に直接嫌と言えなくてモヤモヤするやつ)

業界関係の宴の席にて
偉い人「俺は小さい女が好きなんや〜!」と言って隣に座ってた私を抱き寄せる。
「ん?いやか?いやなんか?わしゃしゃしゃしゃしゃ〜!」

流石にこの時は周りの人が気を使って助けてくれた。

酒の席とはいえ、こういうのされると次仕事で会う時にちょっと抵抗ありますわな。


取引先の人
酔っ払うとわざと終電逃して私と同じ電車に乗ってきて私の地元着くまで膝枕に近い体制でよりかかってくるプレイ。取引先の人なので無碍にもできず。
明らかに確信犯なのに翌日、覚えてませんすみませんメールが来るのが卑怯。
しかもこの人は酔うと「結婚してなかったらガチで口説いてたわー」と仕切りに食事に誘ってくる。妻子持ち怖い(T_T)


というわけで?
そんな環境にいたせいで結構セクハラ耐性強いと思う\(^o^)/


むしろ最近は自分がセクハラババアになりつつあるから気をつけないとwww