アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

行き場を失ったベリヲタがオススメするネクストブレイクアイドル

大好きな大好きなBerryz工房が活動停止しました。本当にお疲れ様でした。


武道館を終えて、メンバーはどうしてるのかな


千奈美は一日中寝てるのかな
梨沙子は毎食ラーメン食べてるのかな
雅ちゃんとか佐紀ちゃんは音楽活動と称してクラブとか行くのかな
熊井ちゃんは大学で追いコンとかに参加するのかな
まあさは池袋にでも行って乙女趣味満喫してんのかな
ももちは稼いでるかな

それぞれの道を歩き始めたBerryz工房
みんな幸せだといいな。


そんなことを思う日々。


心の穴を埋めるためにも有明のコンサートでは密かに次の推しメンを探してました。

連番した相方ちゃんにその距離で双眼鏡使うの恐怖wと引かれるくらい観察してましたw
そうなのです。最後のコンサートは地味にアリーナの良席で観てたのです。


今日はそんな私が、なかなかいいな!と思ったアイドルを紹介したいと思います。


  • カントリー・ガールズ


f:id:yu-rin-chi:20150305221456j:plain

我らがももちさんがプレイングマネージャーを務めるグループです。

若い子の中に自然に紛れ込むももちさん、すごいと思いませんか?

全体的に素朴でロリ可愛い子が集まったグループです。

その中でもイチオシなのが島村嬉唄(うた)ちゃん

f:id:yu-rin-chi:20150305221738j:plain

我らが夏焼雅ちゃんがイチオシするんだから間違いない!!!

近年のハロプロは研修生システムで修行を積んだ子がデビューするケースが多い中、うたちゃんに限ってはオーディションに合格して即デビュー!

素人っぽさがアイドル11年応援しちまったベリヲタにウケてるとかウケてないとか。

「愛おしくてごめんね」は良曲。

ももちにしごかれて、立派なアイドルになる過程に期待がもてるグループです。


  • こぶしファクトリー


f:id:yu-rin-chi:20150305222313j:plain

ベリのキャプテン清水佐紀ちゃんが命名に携わり、さらにはBerryz工房のスピリットを継承するグループだと言われてしまったら応援せざるを得まいって感じ。



f:id:yu-rin-chi:20150305222820j:plain

f:id:yu-rin-chi:20150305222900j:plain

かつて前田敦子大島優子が混ざった顔!と話題になったご当地アイドルがスマイレージに加入、グループ名をアンジュルムに改名しました。


そうそう!!!こういう美少女を待っていたのよ!!!
最近のアイドルは女ヲタに毛が生えたようなルックスの子が多くてうんざりしてたの。
夏焼雅ちゃんや菅谷梨沙子さんの圧倒的美少女を見てきた身としてはこれくらいの美少女がいないとね、って感じ。
(梨沙子は劣化も含め愛してる。ベリヲタで良かった!!!)

有明のコンサートでも輝いてた。
オーラがあった。天使だった。推せる。



f:id:yu-rin-chi:20150305223318j:plain

アイドルサイボーグ好きにはたまらない逸材。
多分彼女はアイドルになるため生まれてきた。

f:id:yu-rin-chi:20150305223447j:plain

juice=juiceは割と箱で推せる。


以上、ベリヲタがオススメするネクストブレイクアイドルでした。


まあ、なんだかんだベリが一番好きなんだけどね。