
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

女子力を磨いた結果wwwww

ぉぱょー!!!!



この前のお休みの日は😋✋✨




高校の時のお友達♡とスパに行ったよー👙🙈💫😇



いろーんなお風呂入って語って(爆)
岩盤浴して😤心も体もデトックス!



すーっきりしましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡


スパに行った後は(((o(*゚▽゚*)o)))
高島屋に行ってお揃いのグロス買ったよぉ♡



f:id:yu-rin-chi:20150217104110j:plain



じゃーん!!!!MACのグロス😎💋💄💕
限定って言葉に弱い系女子ですみまへん😜


これがまた発色がいいんだな!
口紅塗らなくても可愛いの(//∇//)♡♡♡


もうMAC最高ー\(^o^)/


んでっ♡そのあとはスタバ行った♡


f:id:yu-rin-chi:20150217104412j:plain

店員san, Thanks!


それからまた語り〜♪( ´▽`)


かーらーのお友達合流して磯丸水産\(^o^)/


蟹味噌2つ食べちゃった😋🍙☀️


ここでもまたしても語りまくり〜!意識高めの深いお話ばかり(T_T)♡


なんでも話せるみんならーぶっ♡♡♡



アラサー頑張ろう\(^o^)/て思った次第であります♡


帰りにプリクラ撮っちゃった♡うちらまだ若い♡爆死




全ての人に感謝♡Peace!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

つーわけで女子力高めすぎて読モみたいなブログ書いちゃった\(^o^)/

感情殺してブログ書くのって難しい(>_<)