アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

女子力高い男子を見習い女子力を磨く休日

お気に入りのブログを見て刺激を受ける

 
 
 
いかん、男子でもここまで女子力上げられるんだからアラサーも頑張らなくては!
 
というわけで、朝から半身浴をする。
 
弟の彼女から貰ったハワイ土産の入浴剤
 
 
f:id:yu-rin-chi:20150211151209j:plain
 
※シャケわかめおにぎりじゃないよw
 
 
香りもいいし、発汗作用半端ないし本当気に入ってるんだけどひとつだけ難点が。
 
 
f:id:yu-rin-chi:20150211151315j:plain
 
中に入ってる海藻が水で膨らみ増えるわかめの如く増殖すること。
 
これだとせっかくの楽しいバスタイムがわかめまみれ。
しかも、お風呂上がるときに全裸でわかめ漁をするというシュールな展開になってしまう。
 
しかしせっかく弟の彼女がくれたものだし入浴剤自体は気に入ってるので何とかしたい。
 
 
f:id:yu-rin-chi:20150211151533j:plain
 
というわけでまずは密閉容器に移す。
 
f:id:yu-rin-chi:20150211151605j:plain
 
地道にわかめを取り除く。
 
 
この細やかな作業、女子力の塊である。
 
 
おかげで全裸でわかめ漁をすることなく半身浴を楽しむことができた。
 
いつもより丁寧に身体を洗い、ボディスクラブやヘアパックで全身ツルツルに。
 
お風呂上がりも保湿を忘れない。
 
↓保湿オールスターズ
f:id:yu-rin-chi:20150211215241j:plain
 
お土産とかプレゼントで貰ったり、なんとなく買ったはいいけど飽きて使わないでいるオイルとかボディミストとか。
 
化粧品て断捨離しにくい…。
とにかく分別して捨てるのが面倒。
 
ならば使ってしまった方が良いだろうと思いまして!
 
これを全部使い切った暁には私の女子力も上がるはず…!!!
 
そう信じて色々身体に塗りたくった。
 
色々塗りたくったせいで匂いが混ざって何とも言えない香りを放ちながらまつエクサロンへ。
 
まつエク130本付いておめめぱっちりー\(^o^)/♡
 
剥げ剥げのネイルも直した。
 
最近荒んでたからお手入れちゃんとしてなくて反省(>_<)
 
久しぶりに女子力磨いたら超疲れた(T_T)
家かえって昼寝したら1日終わってもーた
 
女子への道は程遠い…