
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

この部屋ではセックスできない

弟が買ってきたこの雑誌を勝手に読んで違和感

smartインテリア 2015春夏号 (e-MOOK)

smartインテリア 2015春夏号 (e-MOOK)


この部屋ではセックスできない
なんかエロくならない

もっと男らしく、散らかっててどうしようもない感じを愛でたい


以下ダメな例
※偏見に満ち溢れてますw.

f:id:yu-rin-chi:20150124005502j:plain

観葉植物ありすぎ
男子ってそんなに植物好きだったっけ?


f:id:yu-rin-chi:20150124005547j:plain

チャリンコ棚の上にある意味がわからん
地震来たら怖い
(でもこの無印良品っぽい収納の仕方は好きw)

f:id:yu-rin-chi:20150124005643j:plain

インテリアがラブホみたい


f:id:yu-rin-chi:20150124005714j:plain

トレーナーをスニーカーで囲む意味


オシャレ男子とは付き合えないわ\(^o^)/
(向こうからこんな女お断りだろうけどw)

以上、酔っ払いの投稿でした