読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

彼氏のSNSは知らぬが仏

って思った話。


前に記事で、婚活相手のSNSを特定するのが趣味とか書いたことあるけどお付き合いする人はまた別だ。


そのパンドラの箱を開けた瞬間、嫉妬、嫉妬、shitが込み上げ自信を失くしてしまうからだ

友達とのやりとりや過去の写真を見て
こんな可愛い女友達ばかり…私なんて地味で不細工なのにいいのかな…とか
この女友達、昔何かあったんじゃないの〜?などひとりひとりを疑いにかけ
一人疑心暗鬼に陥り、なんかギスギスしてしまう

自分と連絡してないときは何してるのかとかそういうのもわかってしまうのも嫌

もともと嫉妬深い性格だから向いてないんだと思う。

だから最近はお付き合いする相手のSNSと携帯と手帳は見ないようにしている。

見ると自分が辛くなるだけだから。


でも自分に置き換えて考えてみれば
普通に男友達と飲みに行ったり遊んでる写真もあるし、イケメンの友達もいる。

逆に言えば彼らは脈がないから友達なわけだし、だからこそ私は婚活をしなきゃいけないくらい飢えてたわけで

もう、いい大人なんだからいちいちそんなの気にしてたらやってらんないよ
まわりにはタメの既婚者とかバツイチの友達もいるんだから

他所は他所、自分は自分よ!!!

と言い聞かせるしかない。


逆に彼氏はどうなんだろう?

たまにこのブログ、見られたらどうしよう!て思うときもあるけれど
今の彼氏には私の黒歴史ほぼ晒け出してるので別にいいかなとも思っている。

リア友も読んでるブログですからね。

というわけで?


フォローしたってください!!!