読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

2014年を振り返ったら惚気日記になっちゃった\(//∇//)\

2014年の目標は結婚することでしたwww
本当にブログタイトル通り「アラサーになったしそろそろ婚活でも頑張るぴょん♡」と軽い気持ちで婚活を始めましたw

出会いを求めて街コンや合コンに行きまくり毎日どうしたらモテるか悩んでw

何故かバズった記事は中華街グルメ記事www


婚活関係ないじゃーん\(^o^)/

そんなこんなでブログを通じてリア友や読者の皆様から叱咤激励頂き毎日楽しく過ごすことができました。
こんなしょーもないブログですが、いつも読んでくれてありがとうございます。

今年は婚活頑張ったおかげで今まで出会うはずがなかったイケメンとちゅーできたり(何度も書くくらい自分的に相当嬉しかったニュースw)メンヘラに追いかけられたり色んなことがありましたが結果的に素敵な彼氏を作ることができました。

彼は今までの歴代彼氏のいいところが全て合体したような人で、趣味もびっくりするくらい似てるしこのブログにもダラダラと書いてた自分の結婚観とか理想に非常に近い人です

まだ付き合って1ヶ月しか経ってませんが生まれて初めて彼に対して料理を作りたいだの、家事したいといった感情が湧いております(今まで超めんどーい☆とか言ってオリジン弁当で買ったお惣菜をドヤ顔で皿に盛ってたからね♡♡♡)

なのでこのままうまくいけばいいなぁ…
なんて思っております。

あ、ただの惚気になっちゃった笑

最初にも書きましたがこのブログは「アラサーになったしそろそろ婚活でも頑張るぴょん♡」と軽い気持ちで始めたブログなので、そろそろ次のステージに移ろうかなーと考えております

詳しくはまた来年( ̄▽ ̄)

というわけで今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくね♡

f:id:yu-rin-chi:20141231112323j:plain