
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

お金のかからない休日の過ごし方をした結果、恋をした。

突然ですがお金がありません

ただでさえ薄給なのに、ほぼ毎日忘年会〜新年会があってマジでお金がない(T_T)

今日はそんな事情を抱えたアラサーOLのお金のかからない休日の過ごし方を紹介します


  • 友達とガストに行く
いつもは居酒屋で飲んでたけどガストでご飯を食べドリンクバーを注文することで大幅にコストを削減することができた。気の知れた友人とならお酒がなくても楽しい。


  • 無料のライブを観る
f:id:yu-rin-chi:20141224100304j:plain
横浜に行ったら、なんとFIRE BALLとかサイプレス上野が無料で観られる神イベがやっていたので観ることに。

なんか朝、ストリートな予感がしたからストリート系の格好で出かけてたのよ!ヒップホップ育ちで良かった\(^o^)/

レペゼン横浜最高ー!

ノリノリでステージを観ていたらなんかものすごいカッコいい人がステージにいた

f:id:yu-rin-chi:20141223184655j:plain

SUPERSONICSのDJ威蔵♡

最近ヒップホップから遠のいてたから知らなかった!

すごい良かった…濡れた…

しかもイケメン…

SUPERSONICSねー。
昔TAROSOUL注目してただけにアツイっすねー。

あああもっと威蔵たんのこと知りたいいいい!!!

というわけで早速ググる

f:id:yu-rin-chi:20141223185129j:plain

キャベツ太郎スニッカーズと納豆が好物!!!!

キャベツ太郎スニッカーズと納豆が好物!!!(高まったので2回書きまひた♡)

というわけで早速、キャベツ太郎スニッカーズと納豆を買って帰った。
(納豆は、くめ納豆が好き…♡)

f:id:yu-rin-chi:20141223190930j:plain


今日から私の得意料理はキャベツ太郎

f:id:yu-rin-chi:20141223202632j:plain

おたくってすぐこういうことするよね。
早く次のイベント調べなきゃ。
あー忙しい忙しい。

師走ってやつですね