
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

予算別!独身アラサーOLの欲しいもの【友達編】

今日はアラサーOL(主に私)が欲しいものを紹介します。今回は友達とか同僚にあげるプレゼント編です。クリスマスの参考にするもよし、私に貢ぐもよしw

みんなで素敵なプレゼント買って人気者になっちゃおー\(^o^)/


予算1000円〜2000円


【注意】ロクシタンのハンドクリームは腐るほど貰ったのでもういりません。
LUSHのバスボムも飽きたのでいりません。あれ、使うと浴槽の掃除大変なんだわ!!!!

この予算で大事なのは、自分で買うまでもないけどあったら嬉しい贅沢品をチョイスすること。消え物系が嬉しいです。

  • 入浴剤
鉄板。地味に嬉しい。こういう派手で可愛いのもいいけどMARKS&WEBあたりの入浴剤と石鹸とかでも嬉しい

ノルコーポレーション バブルバス マカロンフィズ&フラワーペタル ギフトボックス スクエア OB-SMG-1-2

ノルコーポレーション バブルバス マカロンフィズ&フラワーペタル ギフトボックス スクエア OB-SMG-1-2



  • お洒落なお茶とか健康に良さそうな飲み物
絶対自分じゃ買わないから嬉しい。生活の木とかルピシアとかアフターヌーンティーあたりの奴ね。


予算3000円


あってもなくても困らない化粧品(好みや流行に左右されない無難なもの)

  • グロスとか


ボディクリームとかボディミストは結構色んな人からもらってるのと、自分でも買って使い切ってないやつが沢山あるのでいらないです(聞いてないw


あとは地味にポーチとかルームソックスみたいなのも嬉しいです。


予算5000円〜10000円


この時期だと限定キットやコフレとか嬉しいですね。

ジョンマスターオーガニック クリスマスキット

ジョンマスターオーガニック クリスマスキット


私の場合、酒でも嬉しいです。


以上、これらは何の思い入れもない友達から貰って嬉しい物達。

恋人はまた別だから気が向いたら恋人編も書くね