
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アラサー婚活女の今年買って良かったもの

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

婚活するうえで役に立ったものを書きます


【第3類医薬品】新ヘパリーゼプラス 300錠

【第3類医薬品】新ヘパリーゼプラス 300錠

合コンや街コンは緊張もあってか普段より飲みすぎてしまいがちです(私だけ?w

この錠剤をお酒を飲む前に飲んでおくと翌日二日酔いになりません。今年は特にヘパリーゼ様にお世話になりました。これさえあれば朝まで飲んでも大丈夫!

これから忘年会、新年会のシーズンになり、よりお世話になると思います笑

ありがとう!ヘパリーゼ!!!


色々考えたけど、これしか思い浮かばなかったwww

恋愛ブログランキング - 恋愛・結婚ブログ村(ノンアダルト)