読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ひとり合コン反省会

先日は私のくだらない記事に沢山のアドバイスありがとうございました。


おかげさまで白いワンピースに身を包み
髪の毛ゆるふわガーリーで参戦することができました♡


以下、合コンレポ


そこに集まったのは知り合いの知り合いの知り合いというもはや他人の男女

店に入った瞬間、なんとなくわかる男性陣のがっかりした顔

あー、本当すみません。すみませんでした。あたい地味系女子ですみません。

でもお前らも大概だからなo(`ω´ )oぷんぷん!


自己紹介で男性が職業フリーター、あるいは最終学歴高卒と言い放つと張り詰める女性陣の空気

女性陣は学歴職業共にハイスペ女子が多かった。


一方私はハイスペでも何でもないので淡々と酒を飲み続けていた\(^o^)/

なんなら合コン始まる前に近くのバーで一杯引っ掛けてから来たw
人見知りなので酒を飲まないと初対面の人とうまく話せないの♡きゃぴっ!

酔っ払った私はちびまる子ちゃんに出てくる山田のように明るく、サザエさんに出てくる花沢さんのようにウザい

この日も金八先生に出てくる元気なブスキャラを発揮してムードメーカーとして活躍出来たと思う


男性の中に新規のハロヲタがいたので
「俺様SP会員だからチケ取ってやんよ!」と言葉巧みにLINEを聞き出した。

道重卒業、ベリ活動停止、つんく療養中のハロプロにおいて新規のお客様というのは大変ありがたい存在。

イチハロヲタとして新規のヲタに優しくしてあげるのは当然のこと

道重さんが身を削ってハロプロを守ったようにこれからはヲタも身を削ってハロプロを守らなくてはならないのだ。

ちゃゆうううううううううう!


あ、そうそう。ブクマにあったコメントで

下ネタや男言葉で減滅されるパターンか

ってあったけど、まさにその通りだと思う。

でも聞いて!この日は酔っ払っても、乳首が切れるとテンション下がる話しなかったから!!!!偉いでしょ!!!(どや!

まあ、どんなに着飾ってても中身がコレだから結婚出来ないんだろうな。って思ったお話でしたとさ