アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

久しぶりにネット婚活

ブログのネタがない…あ、間違えた
結婚したいので久しぶりに婚活サイトを開いた時の話


放置してた間に20件くらいイイネ来てた
ブログのネタ作りに何人かに返事してみる


か、勘違いしないでよね!
別にあんたのこと好きとかじゃないんだから!
ちょっと興味があるだけ!それは恋愛的にじゃなくて
年収1000万以上の人って何考えてるのかとか、面白い見た目の人って本当に面白いのかとかそういう興味であって
べ、別に…好きじゃないんだから(//∇//)


というネット婚活ツンデレかまして、デレメッセージ送信。


返事が来る。


なんだろうなぁ…
聞いてもないハイスペ自慢が返ってきた

とりあえず返事をする

なんだろうなぁ…私ばかり質問を送っているではないか
これではただの年収1000万以上の人へのインタビューではないか

質問するのに飽きたので放置。

それから毎日のように、今日は何処何処でパーティーです。とか日常の報告が来るようになった。

ごめん、確かにいいねの返事したけどそこまで興味ない\(^o^)/

はてなでブログやってくれれば読みに行くよ、そしてスターくらいは付けてやんよ♡

って思った。

結論:年収1000万以上の人とは住む世界が違うのでコミュニケーションが難しい。


どんなに条件良くても会話が弾まない人は厳しいと思うの〜


で、今はセックス的な興味から2mくらい身長ある人にイイネを押しまくってる。

もはや婚活サイトが婚活というよりは私の好奇心を満たすものになっている

だって面倒臭いんだもん。合コンとか街コンのが効率よくね?

というわけで週末は久しぶりの合コン…の予定