読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

毎日ナンパしてわかったこと

婚活
どうも。お久しぶりです。
覚えてますか?アラサーになって婚活を始めた痛い女です。

ちょいと出張してて更新できませんでした。
バリキャリですみません

出張中、何をしていたかというとナンパをしてました。
あ、もちろん仕事終わった後ですよ。

男性陣と一緒になって毎晩、夜の街へ繰り出しました。

とはいえ、私達のナンパなんて可愛いものです

美しい女性がいたら声をかけ、写真を撮ってもらう程度のそれはそれは可愛いナンパです。

旅先のちょっとした思い出作りです。

でもこれを毎日したおかげで、男性はどんな女性に声をかけるのかが良くわかりました。


  • 後ろ姿が素敵な女性
  • スタイルが良い女性
  • とびきり美人
  • 巨乳
  • 胸元が見えそうな服を着てる巨乳

以上が彼らがうっひょー!となっていた女性です。
でも彼らの奥さんを見てみるとみんながみなそういうタイプではなさそう。
好みというよりは記念といった感じなのでしょうか

逆に私が「あの子可愛くない?」と勧めても彼らがイマイチのらなかった女性は

  • 姿勢が悪い
  • 肌が汚い
  • 年齢不詳

といったところでした。明らかにおばさんでも年齢が想像つけば声をかけやすいよう。


私はスタイルも顔も悪いし年齢不詳ですがせめて、せめて姿勢だけは良くしていようと心に誓った旅でした。


で、男の収穫???


なし\(^o^)/