アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

元彼から貰ったものって使う?

突然ですが私はとてもヤキモチ焼きです。

今では少しは大人になったのでもうしませんが学生時代は彼氏の携帯の電話帳にある女の番号全部削除させたり、部屋にある女の気配がするものを全部捨てさせたりしていました。

しかし自分はどうだろうか

元彼から貰った物は結構今でも重宝してる。

特に重宝してるのはネックレス。

誕生日プレゼントで貰った後、速攻amazonで検索して値段を確認して、あぁこんなもんかと思ったネックレス。


私は普段アクセサリーをあまり付けないので貰った時は特に何も思わなかったんだけど(あ、嬉しかったよ?本当だよ?)

ちょっとしたお出かけの時とか意外と重宝するのよねぇ。

別にまだ好きとかそういう気持ちは一切なくて、かといって恨んでるわけでもないので気にせず身につけている。

そんなもんなのかしら。

逆に別れた元彼を街で偶然見たときに自分があげたものをまだ使ってるのを見たときは何かちょっと嬉しかったなぁ。

すごく自分勝手だけども。

こうして大人になってくのかしら。
世の中には知らなくてもいいことが沢山あるからね

よくわかんないや