
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

数字で振り返る婚活サイトでの一週間

婚活サイトに登録して1週間が経った。

この間に男性から来たいいね!数は65件
多いのか少ないのかはよくわからない。

その中で私がいいね!を返したのが4件
メッセージのやり取りをして面接まで行ったのが1件

自分からいいね!を押したのが3件
相手からいいね!が返ってきたのが1件


これだけ沢山の人がいるというのに
自分に合う人を見つけるのはなかなか難しい。

いや、条件が提示されてるからこそ難しい。

多分普通にその辺で会ってればみんな素敵な人なんだと思う(たまに変な人もいるけれどw)

むしろ名前も聞いたことがないようなアウトドアを趣味としてるような男性や海外出張しまくりの男性など普通に生きてたら会えないような男性に出会えるのは凄いと思う。

でもせっかく条件で選べるのだから
ここは自分の身の丈にあった条件にこだわりたい(上記の人たちはハイスペすぎて私には勿体無いと思うので)

しかし相手のプロフィールを見ていいな!と思ってもメッセージのやり取りをしてみると何か違ったり。面倒くさかったり。面倒くさかったり。

うん、面倒くさい\(^o^)/
なかなか労力のいる作業だ。

ここだけの話、もう飽きてしまって放置してるのは内緒w


ちなみに先日面接をした方とは次の面接も決まってる。

婚活用語で会うことを面接というらしいけど、就職とかの面接とは全然違う。
至って普通のデートをしてきた。肉体関係はない←

婚活サイトに登録してわかったことは自分はアラサーだけどまだ20代だから多分、選り好みせず片っ端から攻めれば結婚できるかもしれないということ。

それが幸せかどうかはわからないけど、少し自信を持てたのは確か。
もう一生誰からも相手にされないんじゃないかと思ってたから。
まあ、ここでのんびりしてたら婚期逃しそうな気もするんだけどw

今のところ婚活は自分の価値や生き方を見つめ直すいい機会だなと思ってる

もしかしたら私はまだ結婚というよりも
ただドキドキしてたいだけなのかもしれない。それに気がつくことができた。

ちなみに職場に福士蒼汰くんがいればこの問題は解決するはず。

だから会社休みてぇ


というか普通に会社休みてぇ

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)