アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ハロウィンパーティーでナンパをする方法

六本木とか渋谷で所構わずコスプレしてはしゃいでる若者fuck!とか思ってたけど

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損♫理論でハロウィンパーティーに参加したらすごい楽しかった。というお話


訳語

Dancing fool, watching fool: all fools, so let's all dance!

表現・場面

阿波踊りわれる場合

どうでもいいけど、英訳すると更に陽気w

昨日はこのコスプレでパーティーに挑んだ。

f:id:yu-rin-chi:20141031130117j:plain

で人気が高かったコスプレ。読者の皆様ありがとう!

なんだろう、コスプレをするとね
とーっても開放的な気分になるんだよ\(^o^)/


誰に対しても馴れ馴れしくなれるんだよ\(^o^)/


あんまり酒飲んでないのにとーっても楽しくなるんだよ\(^o^)/


楽しくなってきたので男友達と可愛い女の子をナンパして遊んでましたw


はてな男子の皆様、今宵はこの方法で女の子をナンパすると良いでしょう


  1. 連れの女の子に声を掛けさせる(一緒に写真撮ってくださ〜い♡て言えば断る女はいません。なぜならコスプレしてる女はだいたいチヤホヤされたくてやってるからだ!それも女の子に声を掛けさせることで警戒心を持たれず済む)
  2. 連れの女の子と目当ての子の写真を撮ってあげる(女子に優しい俺アピールにもなります)
  3. どさくさに紛れて自分との写真も撮ってもらう
  4. 会場が暗いので女の子のiPhoneだとうまく撮れな〜い(私がわざとブレブレに撮りまくるw)
  5. じゃあ僕の高性能スマホで撮った綺麗な写真を送るよ
  6. LINE教えて?

で完璧\(^o^)/


昨日は番号交換のくだりはやらなかったけど、やればいけた気がするから誰か試してくれ←

連れの女の子がいないはてな男子は相談してくれれば私行くし←


というわけで可愛い女の子といっぱい写真を撮ることに成功しました\(^o^)/


え、男の収穫???


なし\(^o^)/