読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

やっぱりはてな婚活だと思う

婚活
を読んで、はてな婚!!!ありだと思います!!!

婚活サイトに登録したはいいけれどメッセージのやり取りがまあ、面倒くさい!

色んな人にいちいち自分の事を説明するのも面倒だし相手に聞くのも面倒(婚活サイト向いてない人の典型w)

ていうか誰にタメ語使ってて誰に敬語なのかとかわからなくなってきてしまってキャラ設定が崩壊してきたのでもはや放置しているw

キャバ嬢さんとかはこういうのきちんと出来るんだろうなーすごいなー。なんて思う日々。

ただでさえメールとかマメじゃない私が婚活サイトでちまちまメッセージして会う約束取り付けるのってすごく向いてない気がするんです。まあ、だから結婚できないんだけどw

詳しくはwebで!私のブログ見て!
そしてこんなクズ野郎でもいいと思ったら結婚して!!!

っていうスタンスで婚活出来たらどんなに楽か!!!

まあ、そんな受け身でいてはいけないこととか諸々重々承知のうえですが
こちらとしてもブログで相手の思想や性癖が知れるってすごくいいと思うんだけどなー。

はてな婚オフ会があったら私、そこ行きますよ!
私なんてブログ面白いですねとか言っておけばすぐに口説ける女ですよ!


それを考えるとこれからは

はてな婚の時代なのかもしれませんねー。


関係ないけど、この前スイートポテト作ったんだ。

f:id:yu-rin-chi:20141029152424j:plain

不器用だから形がいびつだけど美味しく出来たよ。どやどや

こうして無意味な女子力アピールできるのもはてな婚ならではかな?

というわけでみなさん、はてな婚頑張りましょう