読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ふぇえええん(T_T)ブクマが止まらないよおぉおおお

アラサーの日常
前回の記事

軽い気持ちでうpしたら何かバズっちゃった\(^o^)/

見てください。我が弱小ブログに沢山の人が!!!
アクセス数がいつもの約14倍ですw
f:id:yu-rin-chi:20141021235917j:plain

横浜の人って横浜愛ハンパないからさ、語り出すとすごいよね。

まさかこの流れで実は横浜市民じゃないなんて言えないよ\(^o^)/
まあ、3日住めばハマっ子っていうから大丈夫かな?


ブコメも沢山ありがとうございます。


\皆さん、是非横浜に来てくださいね/
f:id:yu-rin-chi:20141021231700j:plain
横浜市長 林文子


ブコメの返事の仕方がわからないので(ブコメした人がこの記事見てるかもわからないけどw)
マジレスさせて頂きますね。

結構意見が多かった
地元の人は中華街に行かない説

そうそう、本当そうなんですよね。
私のまわりもみんなそう。
でもたまに行くと意外と楽しいもんですよ


美味しいお店教えてくれた方
ありがとうございます。お互い高め合っていきましょう!

というわけで最後に京華楼の刀削麺でも載せておくね!


f:id:yu-rin-chi:20141021233726j:plain

本当は辛いもの苦手だし、これ食べた日は風邪ひいてて咳止まらなかったから食べるの超大変だったよ!でも美味しかった!

元気になったらまた食べたい一品


というわけで、このブログは婚活ブログなので引き続き婚活頑張るねー♡