読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

【後編】耳つぼダイエットに騙された時の話

ダイエット

前回の記事はこちら

【前編】耳つぼダイエットに騙された時の話 - アラサーになったしそろそろ婚活でも頑張るぴょん♡

【中編】耳つぼダイエットに騙された時の話 - アラサーになったしそろそろ婚活でも頑張るぴょん♡

 
半信半疑で続けること3日。
確かに痩せてはいるが精神が健全でないことは明らかだった。
 
そんな時に会社の健康診断の結果が届いた。
あの店のババアは私の体脂肪率を見て肥満だと騒いだが実際の診断結果は普通だった。
 
サプリに関してもネットで調べるとマルチ商法だということがわかった。
 
私は騙されている!確信した。
 
開封済みのサプリは仕方ないとして、未使用のサプリや未施術の耳つぼ費用は返金願いたい。
 
クーリングオフは使えるのか?
 
消費者生活センターに問い合わせたところ耳つぼはエステと違い健康療法なのでクーリングオフ対象外とのこと。
返金に関してはご自身で店と交渉しろとのこと。
 
自分が悪いのも馬鹿だったのもデブだったのも重々承知です。
 
でも私はお金を返してもらいたい
 
開き直ったデブほど怖いものはありません
 
もうこうなったらヒップホップ育ちなめんなよ( *`ω´)全面戦争じゃあ!
 
 
というわけで中二病丸出しで、キングギドラ公開処刑を大音量で聴きながらサロンに乗り込み返金してもらいました♡
 
イメージ
f:id:yu-rin-chi:20141015204021j:plain

現実
f:id:yu-rin-chi:20141015204123j:plain

ただの無愛想阿部サダヲ似BBA\(^o^)/

電話では強気で貶してきた店のババアも店では他のお客さんがいたので何事もなかったかのように穏便に対応してきやがった。
 
返金されるのを待ってる間、他のお客さんがクソババアに
 
「なんで痩せないのよーもっと運動しなさい!ランニング追加ね!」と叱責されてるの見て本当に辞めて良かったなぁと思いました。

だって私、走るの嫌いだもん。
 
結局、未使用のサプリ代と未施術の耳つぼ代35220円返ってきました。
 
まあ、楽して痩せるなんてうまい話はないってことだ。
いい勉強になりました。

 
あんだけ引っ張っておいてオチなくてすみませんw


恋愛ブログランキング - 恋愛・結婚ブログ村(ノンアダルト)

 
1億3千万総ダイエット王国

1億3千万総ダイエット王国

  
最終兵器

最終兵器