アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

最近婚活してない。イエーイ!アラブの石油王見てる〜☆〜(ゝ。∂)?

婚活ブログのくせに、こいつ最近婚活してなくね?
そう思った貴方!!!我がブログのヘビー読者です。ありがとうございます


そうなのです。ここ一ヶ月くらい婚活らしい婚活をしてないのです。
決して飽きたわけじゃないよ?飽きたわけじゃないんだけど…なんかやればやるほど理想から離れてく気がして…面倒くさいというかなんていうか…

あと仕事が忙しいんですよねー。
休みの日も仕事なんですよねー。

それからBerryz工房と過ごす時間も大切にしたいですよねー。

会いたい友達もたくさんいるし…

そうしてると婚活に割く時間がないわけで。
11月末までなんだかんだ予定埋まってます。

あとお金もないですねー。
諸事情により今月自由に使えるお金があと3万円しかないですねー。
風邪引いてるのもあって飲み会断ってすみません(T_T)


ブログで儲けたいとか言ってたけど、どうやらブログで儲けるのは難しいらしいし(そもそもアフィリエイトとかよくわかってないw)

こうなったらアラブの石油王が私のブログ見つけて結婚申し込んでくれるの待つしかないわ。



!!!!




それだ!


このブログで女子力最大限にアピールしてモテモテになっちゃおう!


というわけで、女子力高いっぽい写真を写真フォルダから引っ張り出してみよう



f:id:yu-rin-chi:20141010104937j:plain
銀座で食べた美味しいケーキ。
ラデュレ大好きです。




f:id:yu-rin-chi:20141010105248j:plain
バラ園行った時の。地味に植物園行くの好きです。
1番好きな植物園は深大寺。誰か連れてって♡




f:id:yu-rin-chi:20141010105608j:plain
ある日の朝ごはん。ラメールのオムレツっぽくしたくて卵いっぱい使ってふわふわにした。でもパン焦げちゃった。パンの横は黒豆じゃなくてブルーベリーだよ





f:id:yu-rin-chi:20141010105849j:plain
酔っ払うと上腕二頭筋を自慢する癖があります。




f:id:yu-rin-chi:20141010110218j:plain
「よく覚えておいて。あなたを必要としない人に執着しちゃだめ。あなたにとってもその人は必要ないのだから byマリリンモンロー」

エリカ・アンギャルさんの言うことは為になる。





f:id:yu-rin-chi:20141010110401j:plain
ベリヲタで良かった。





あれ、女子力ってなんだろうか

まあ、いいや。アラブの石油王に届けー!


婚活してないせいでブログランキングだだ下がりですw
みんなクリックしてね♡♡♡