
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アラサーOLの休日

金曜日の夜、まるでゲームのリセットボタンを押したかのように私の頭から仕事の記憶が消えていきました。

いつも土曜日の朝はゆっくり半身浴をします。
入浴剤が好きなので色々と集めてるのですがその日はストックがなかったのでヒマラヤソルトにユーカリとラベンダーのアロマオイルを混ぜてオリジナルの入浴剤を作ってみました。

これが結構いい感じ♡市販の入浴剤よりも身体ぽかぽかに!これはハマりそう♡

お風呂上がりはMARKS&WEBのハーバルスプレーで肌に失った水分を補給♡
WELEDAのホワイトバーチオイルでリンパマッサージ♡

録画した妖怪ウォッチを観ながらパックとかして久しぶりに女子力高めました。

そのあとはひたすら3DSで妖怪ウォッチのゲームをし、現実逃避。
平日は時間に追われて生きてるので時間を気にせず自分の欲望に正直に生きるっていいよね、休みなんだなぁって実感するよね。

夜は大学のゼミの後輩と屋形船に乗りました。
現役の大学生もいたのでとりあえず「うぇーい」て言っておけばいいかな?と思ってひたすら「うぇーい」って言っておきました。


f:id:yu-rin-chi:20141006103518j:plain
屋形船から見たレインボーブリッジ。

f:id:yu-rin-chi:20141006132643j:plain
ミーハーのメッカ、フジテレビ

屋形船は5500円で2時間、もんじゃ焼きとお好み焼き食べ放題&お酒飲み放題でした。

f:id:yu-rin-chi:20141006132750j:plain
原価安そう…

ゼミの集まりとはいえほぼ初対面の人ばかりの会でしたが楽しかったです。


日曜日は野暮用で黄金町へ。

f:id:yu-rin-chi:20141006133405j:plain

小腹減ったから食べた駅横の立ち食いそば(とビール)

はい、出ましたー(ノ∀`)
1人でこういう所入れちゃう私アッピール☆

f:id:yu-rin-chi:20141006133650j:plain

夕方から壁面にある缶詰やおつまみメニューを楽しめるらしい。また来よう。


そして月曜日。
台風にもマケズいつもより早めの電車で社畜出勤☆
みんなが電車止まってヒーヒー言ってる頃、会社で優雅にコーヒー飲んでおりましたわ♡
金曜日直帰したせいで仕事たまりすぎて死にそう\(^o^)/
リセットした記憶よ、蘇れー\(^o^)/


というわけで今週も頑張ろう。