読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

今のモー娘。に足りないもの〜ヤンキーと処女〜

モー娘。に新メンバーが加入しましたね。

 
f:id:yu-rin-chi:20141001112958j:plain
まあ、なんていうか可愛らしい。
うん、可愛いですねー。
 
でもなんだろう、何か足りないんだよなー。
黄金厨で申し訳ないけど、昔の娘。って「うわ、こんな奴が入るのかよー」みたいなのがいい意味でも悪い意味でもあって。
 
特に後藤真希加護亜依田中れいなが入った時はインパクト凄かったなぁ…と。
 
最近のハロプロは過去の失敗から学んだのか育ちの良さそうな子が多いです。
 
でも私がモー娘。に求めてたのはヤンキーっぽさだったんだろうな。
 
Berryz工房も最初見た時、なんでこいつら小学生なのに茶髪なの?てところに惹かれたもんなー。
 
ヤンキーが素性隠して100%のアイドル演じるって思うとなんか興奮しません?
 
だからモー娘。10期の工藤遥ちゃんを初めて見た時は震えました。
 
小学生にして飲み過ぎのギャルみたいなハスキーボイス!
 
ステージで自分の立ち位置に間違えて立ってしまった他の研修生を地団駄踏んで蹴散らす強気のパフォーマンス!
 
そしてこの写真w
 
f:id:yu-rin-chi:20141001113450j:plain
 
これは!!!!DQNの星!!!
この子絶対モー娘。に入って欲しい!!!そう思い一生懸命応援しました。くどぅが研修生時代にくれたファンレターの返事は私の宝物です。
 
モー娘。加入直後も、年上の同期を呼び捨てしたりしてたのがたまらなかったのを覚えてます。
 
今やすっかり丸くなってしまいましたが。
 
でもそれは今のファンがアイドルに求めるものが処女性なのでそれに合わせるのは仕方ないと思うんです。
 
処女じゃないからってアイドル叩くオタクも大概だと思うけどw
 
アラサーにもなれば1年セックスしなかったら処女膜復活ー!という謎の自分ルールでいくらでも処女になれるんだけどなーあ、それ私だけかw
 
昔は写真が週刊誌に流出するくらいだったけど今はSNSで色々流出だもんねー。今のアイドルって大変よねぇ。
 
そんな中、たいしたスキャンダルもなく
(ベロチューはむしろ神イベだったと思ってるw)10年活動してきたBerryz工房って本当凄いよね。
 
ベリヲタで良かった