
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

私に似てる芸能人

アラサーの日常

今週のお題「憧れの人」

私の憧れの人はこの方です。

f:id:yu-rin-chi:20140930070533j:plain

串戸ゆりあ様♡

可愛くてセクシーでギャルなのに品があって媚びないところが好きです。
前に渋谷のクラブで会ったことがありますが私のようなキモヲタにも優しくてあまりの美しさに私は骨抜きになりその日は「ゆりあちゃん可愛かった…」と呟くことしか出来ませんでした。

そんなゆりあちゃんに憧れて自分磨きを 始めて3年くらい経とうとしてますがなかなかゆりあちゃんにはなれません



何故なら…



私は阿部サダヲに似てるからだー\(^o^)/

f:id:yu-rin-chi:20140930071121j:plain


ここ数年、色んな人に言われるから間違いない。
阿部サダヲって俳優として好きな人は多いと思うけど顔が好きって人あまりいないような…


カメラを首からぶら下げて代々木公園でゆるふわポエム書いてGAP前で佇んでた学生時代はyukiちゃんに似てると言われたこともありましたが

f:id:yu-rin-chi:20140930071255j:plain



社会の厳しさに揉まれて何故かギャルを目指すようになってからは阿部サダヲに似てるとしか言われません

f:id:yu-rin-chi:20140930071456j:plain



でも本当は私、狩野英孝に似てると思うんだよなー

f:id:yu-rin-chi:20140930071621j:plain

ほら、そっくりw
顔だけじゃなくノリとかポーズとかもそっくり!



というわけで、読者の皆様
ごめんなさい。私は美人ブロガーではありません\(^o^)/

美人だったら婚活なんてしてねーっつーの
o(`ω´ )o ぺっぺー!