アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

検証:本当に出会いはないのか

最初、私がモテない○つの理由みたいな記事にしようかと思ったけど挙げたらキリがないのと悲しくなるからやめた\(^o^)/

なので今日は本当に出会いがないのか検証してみる


【職場編】

社内の人は既婚者かおっさんばかり。
仕事柄、社外の人に会うことが多いので出会いはあるはず

取引先の人に飲みに誘われたり、取引先の偉い人が私のために結婚相手探してくれてたりもしている。

今まで忙しくてすっぴんで出社したりしてたけど今年からちゃんと化粧してるよ?(ドヤ顔で言うなよw
あとパンツスーツでバリキャリも辞めてスカート履いてゆるふわOLしてる←

頑張れ、私\(^o^)/


【友達編】

男女の友情肯定派なので恋愛に発展することはまずない。この人は友達と認識したら一生友達。後々面倒くさくなるのが嫌で自分から良い雰囲気とか潰してしまう。そして避ける。

とか言ってるくせによく冗談でこのまま結婚出来なかったらお嫁さんに貰ってね♡ってキープしてる友達3人くらいいるw

この人達は本当に貰ってくれるんだろうか。多分ないだろうなぁ。

だって私、仲良くなるとカラオケであやまんJAPAN歌ったり藤本美貴のロマンティック浮かれモードでヲタ芸打ったりしちゃうもんなー。

だいたいドン引きされるよねー。

趣味的な話ではヲタサーの姫になりがちだけど、サークラにならないよう心掛けてるよ?多分。

【結果】
やり方次第ではいくらでも出会いはあるはずだと自己分析
しかし己の不器用な性格と酒癖の悪さで損をしてる感あり
それでもそこそこ幸せな毎日を送ってるのでこれはこれで別にいいと思ってる
婚活は新たな自分を見つけるための趣味というか暇つぶし

のんびり焦らず行こうじゃないか



と言うわけで夫候補募集中です。

(やべえパクったwww)


人気ブログランキング

恋愛ブログランキング - 恋愛・結婚ブログ村(ノンアダルト)


今日の音楽 つんく♂ちゃん完全寛解おめでと!

miki①はアイドル業界で名アルバムのうちのひとつ。新参はこれ聞いて出直せ

美貴様美貴様オシオキキボンヌ\(^o^)/

Miki 1

Miki 1