アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アラサー飯 WIREDCAFE編

これは特別美味しいわけでも珍しいわけでもない、なんならチェーン店にあるようなものでアラサーが普段食べてるものを淡々とあげるブログです(需要があるのかはわからないw)

記念すべき第一回目はWIRED CAFE

都会に来たからカフェ飯食べたいけどなんか怖くて食べられない!という時に田舎者でも安心して入れるお店です。

私の好きなランチ。

f:id:yu-rin-chi:20140925125902j:plain
ネギトロ温玉ボウル

ネギトロ、温玉、アボカド、岩のリソース
アラサーの好きなものが全部詰まっている

アラサーになってから肉よりも魚を好むようになった。

うまし。うまし。
家でこういうご飯作って食べてる人尊敬する。

f:id:yu-rin-chi:20140925132543j:plain

店内に置いてある雑誌は読んでいいらしいからみんな遠慮なく読むといい。

きょどることなく、堂々と読むのがポイント

私はPOPEYEとかTRANSIT読んでる。
シティボーイ ト カイガイ イキタイ!

可能な限りだらだらしたら仕事頑張るね。


おしまい