アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

婚活バーその後

色んな人に婚活バーの話をしたら友達が興味を持ったのか行ったらしい。

前回日記

以下友人談
その日は中に人がいなかったので店の外で様子を見ていた

いや、見てないで店入れよって思ったけど男性は会費5000円だからそれ払って何もないのは確かに可哀想

しばらくしておじさんが3人入ってきたけど女性は入ってこなかった

それなら地元のおかまバーのが安いよ(T_T)おかまバー行った方が楽しいよ(T_T)うんうん

そういや前に私が行った時に常連ぽい人がここの婚活バーはサクラがいない!て力説してたけどこの状況ならサクラいた方がいいんじゃ…


私が読んだ六本木の婚活バーのレポはモデルの子がいるって書いてあったぞ…サクラでもモデルのちゃんねーと飲めたら5000円払う価値あるんじゃ…

友達は更に待ってみたけど結局その後、女性が1人入ったところを見届けて帰ったそうな…
最後まで入らなかったんかいw
友達に突っ込みたいことは色々あるけど人のこと言えないからなぁw

その頃、私の携帯には婚活バーからメールが来ていた。

「某日は年収1000万以上の男性が沢山予約してます!是非来てください!」と。

自分の年収の何倍もある人と何話したらいいかわかんねぇ\(^o^)/
逆に怖いよー\(^o^)/

イケメンじゃなくてもお金持ちじゃなくてもいいのに。普通でいいのに。普通が1番難しい。


さてと、来月に向けて婚活パーティーでも探してみるかな☆