読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アラサー婚活女が行くBerryz工房ファンクラブバスツアー2日目

前回の日記はこちら!

どんなに酒を飲んでも早く起きてしまう年寄り体質なので4:30起床。

暇なので朝風呂に行ったら一番乗り\(^o^)/

露天風呂独占たかまーるよー\(^o^)/

f:id:yu-rin-chi:20140922202243j:plain

まだ日も昇ってない露天風呂で一人慎吾ママのおはロックを歌うアラサーw

露天風呂に屋根から出ると客室から見える恐れがありますって張り紙してあったから屋根から出て「いえーいベリヲタ見てるー(^з^)-☆?」とか一人で遊んでた(全裸ですw

私って朝が1番テンション高いんだー。

2日目は伊香保グリーン牧場へ。

700人のベリヲタが群れた羊のように移動した後、本物のシープドッグショーを見学。


f:id:yu-rin-chi:20140922202843j:plain
ガニ股で両手をパタパタして羊を囲おうとする梨沙子(千奈美ブログより拝借)

f:id:yu-rin-chi:20140922202921j:plain
ワン!ワン!と犬の真似をしながら羊を追いかける雅ちゃん(千奈美ブログより拝借)

そんなメンバーをただ眺めてるだけで幸せ。ベリヲタで良かった。

シープドッグショー見学の後はバター作り体験。

生クリームをひたすら振ってバターを作ります。

ヲタに乗せられわけもわからずハイテンションでエンジョーイ!と言いながら生クリームを振る熊井ちゃんを我が子を見るような顔で見守るお姉さんズ
あぁベリヲタで良かった。

ぉーぱーょー!!!!
エンジョーイ!!!!

だけで間が持つBerryz工房最高!ベリヲタで良かった。これ知らない人可哀想(T_T)人生損してるよね

その後はBBQです。BBQしてる間メンバーが各テーブルを回ってくれます。

私は雅ちゃんが近くに来たときにあまりの美しさに言葉を失い口をぱくぱくしていたら雅ちゃんの方から「その格好暑くなーい?」と話しかけてくださいました。スクールカースト最上位の雅ちゃんに話しかけられたキモヲタはうまく返事が出来す「暑いっす…でへへ」ということしかできませんでした。キモヲタにも優しい雅ちゃんまじ天使。本当ベリヲタで良かった。

昼食を食べた後は、別会場でファンの集い。握手会です。
本当ベリヲタで良かったと思いました。

以下、ヲタらしく握手レポをします。

私<このパスのポーズ何なの?
f:id:yu-rin-chi:20140922203938j:plain

梨沙子<カメラマンさんに言われたから…

撮影現場ですしざんまいのポーズの指示があるグループ、それがBerryz工房!ベリヲタで良かった!

私<バスツアー楽しかったよ!
熊井ちゃん<ありがとうございます!

熊井ちゃん可愛すぎて癒された。ずっと眺めていたかった。熊井ちゃんくらい身長ある人と付き合いたい

私<バスツアー楽しかったよ!今度クラブでオールナイトイベントやって欲しい!
雅ちゃん<いいねー!イェーイ!!!

思った以上に雅ちゃんがハイテンションでイェーイ!てするもんだからびっくり。
そしたら隣のまあさもびっくりしてキョトンとしてたw

私<昨日、メンバー同士で飲んだの?
まあさ、聞き取れずスタッフに流される
まあさ<飲んでない!

私<抽選、千奈美に投票したんだよー
千奈美<あー本当にねー○△×〜!!!
生まれて初めて千奈美と楽しく会話したw何言ってるかわからなかったけど可愛かった。桃ヲタ辞めて良かったw

私<今まで応援してきて本当に幸せでした。これからも応援するから!!!
桃子<おっけーーー!!

私、なんだかんだ桃子マジヲタだから(>_<)

私<バスツアー楽しかったよ!雅ちゃんにも言ったけど今度はクラブでオールナイトイベントやって欲しい!
さきちゃん<え!!!頑張る!!!

両手でガッツポーズするしゃきたんきゃわ♡ベリヲタで良かった!まじでクラブイベントやって欲しいーーーー!!!ベリメンと酒飲みたいーーーー!!!
というかただ私がクラブ行きたいだけなんだけどw
(アラサーになるとみんな落ち着くのでクラブに行ってくれる友達がいなくなります)

というわけで8年ベリヲタやって初めてメンバー全員とまともに会話することができたのでもう悔いはないです。
箱推しだと気楽でいいなーベリヲタで良かった!

最後はバスに乗った私たちをメンバーがお見送り!

余裕ぶっこいてチー鱈食べてたからどうしよう!てあばばばしてたら雅ちゃんに指さされて笑われたw
謎のチー鱈アピールをしてベリメンとさようなら。みんなに手振ってもらえて嬉しかった。ベリヲタで良かった。

こんなに多幸感味わえるグループ他にありません。知らない人は本当可哀想ですね。

そしてお待ちかねの8ショットが配られました

f:id:yu-rin-chi:20140922210141j:plain

みんな可愛いいい(T_T)♡
真ん中にいる自分きもいいい(T_T)

でも家宝にします。

こんな機会、もう最後だと思って参加したバスツアーだったけどメンバーも次やりたいとか言うし、期待しちゃうよね。

活動停止だって、なんだったら
「うそぴょーん!やっぱりアイドル続けるよーん♡」って言ってくれても全然いいんだけどメンバーの人生を考えるとこれからは自分のために存分に生きて欲しいとも思うので今はとにかく最後まで自分が納得する応援をしようと心に誓った次第であります。

バスツアー中、何度も泣きそうになったしMCとかでついほろっと泣いちゃう時もあったけど最後まで笑顔でベリメンといたいなーって思ったよ。

何度も言うけど本当にベリヲタで良かった。
ありがとう!Berryz工房!

またしても婚期遠のいたわー\(^o^)/