アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

写真で見るBerryz工房ファンクラブバスツアー1日目

オタクじゃない人には、にわかに信じがたいかもしれませんが1泊2日、バスで群馬に行きBerryz工房と触れ合うために66800円払いました。

婚活バスツアーの何倍するんだwww

しかも1人で参加しましたw

というのもBerryz工房は来年の春に無期限の活動停止になります。
今はBerryz工房とオタクの思い出作りの期間なのです。

総括は後でするとして(はてなダイアリー時代のヲタブログ思い出すぜ!あの頃はてなにはハロヲタしかいないと思ってたw)


1日目を写真で振り返ってみましょう

f:id:yu-rin-chi:20140921060900j:plain

観光バスを思い思いにラッピングしたヲタバスで出発。

こんな感じのバスが17台も並ぶと壮観です。

1日目はミステリーツアーということで行き先がわかりません。


着いた地はりんご農園でした。

f:id:yu-rin-chi:20140921061842j:plain
りんご食べ放題


f:id:yu-rin-chi:20140921061936j:plain
クマ出没注意!


f:id:yu-rin-chi:20140921061951j:plain

川*^∇^)<がおー!


そしてお待ちかね!バスツアーのメインイベントと言っても過言ではない!Berryz工房のみんなとの8ショット撮影!

とても緊張した〜!!!
何故かブースに入った時ももちさんにガッツポーズされたw
きっとベリヲタ歴8年なのに未だにももちさんとまともに話せないコミュ障ヲタだから応援してくれたんだと解釈(オタクはこうやって色んな出来事を脳内で都合の良いように変換する癖があります)

近くで見るメンバーは信じられないくらい可愛いです。

それからグッズを買い、バスで移動。
ちなみに車中ではBerryz工房のコンサートDVDがひたすら流れます

時間つぶしに道の駅へ。

f:id:yu-rin-chi:20140921062454j:plain
群馬の大自然。前を流れるのは利根川


f:id:yu-rin-chi:20140921062534j:plain
変なの見つけたw
目のところに顔を入れるらしい。
1人だったからやらなかったけど、結婚相手見つけたら2人でやりに行こうと思う

f:id:yu-rin-chi:20140921062602j:plain
電気機関車。かっこいい。


それから宿にチェックイン、早めの夕食を済ませ今度はスペシャルライブです!

このライブがいかに素晴らしかったかは来た人にしかわかりませんのでここでは触れませんw


f:id:yu-rin-chi:20140921073424j:plain
ライブ後、ベリヲタ界の妖精、デレシンおじさんと2ショット♡
ももちのコスプレをするとても可愛いおじさんです。

f:id:yu-rin-chi:20140921072532j:plain
デレシンおじさんがくれたおやつ。さくら大根も入ってた。超可愛い。


その後、相部屋のみなさんと宴会

f:id:yu-rin-chi:20140921062854j:plain
みんなが持ってきたつまみ。

Berryz工房への愛を語って夜がふけるのでした。

2日目に続く