読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

おっぱいの数だけ人生がある

アラサーの日常
この前スパに行った時の話

お風呂が珍しく若い人で賑わってたんだよね。それで色んな人のおっぱいを見て思ったんだ。

おっぱいの数だけ人生があるなぁ…て。
片乳を1ぱいとするか、両乳で1ぱいとするかはもう少し議論したいところだけど

色んなおっぱいがあるんだなぁって思ったよ。

おおきいおっぱい、ちいさいおっぱい
茶色い乳首、黒い乳首。あ、ピンクの乳首は都市伝説だよ?

みんな違ってみんないいよね

武井壮みたいにこのおっぱいはどう攻略するかとか色々考えちゃった。


って話を会社でしてたら、若い子の裸体をしみじみ見るようになるのは年取った証拠だよって言われちゃった。

an・an (アン・アン) 2014年 9/17号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 9/17号 [雑誌]


このぱいはいいおっぱい。

年齢聞かれた時に「こじはると同い年なんだー♡だからこじはるって呼んでー♡」て言うと大抵キレられるけどこのぱいと私を同じにしちゃいけませんよね。

申し訳ございませんでした。

でもananに物申したい。

美乳の作り方って書いてあるけど
無い袖は振れないのと同じで
無い乳は作れないのよ

あ、でもひとつだけおっぱい大きくなる方法知ってる!!!

それは太ること!!!

ガチ太りした時は大きくなりました!
しかしダイエットするとおっぱいから痩せてくから結果プラマイゼロ

何が言いたいかというと
おっぱい最高ー\(^o^)/